Ray-Ban ホリデーキャンペーン「You're On」を発表
Ray-Banのタイムレスな魅力にフォーカスするこのキャンペーンには、Ray-Banらしさを感じられるアイコニックな フレームが登場します。
今年のホリデーシーズンは、これまで以上に自分に正直でいることにふさわしい時間。解き放たれた純粋な歓 びの瞬間を称賛するRay-Banの新しいコミュニケーションプラットフォーム「You’re On」は、本当の自分らしさが 表れる、瞬間を切り取ります。
光は捉えどころのないもの。全身で光を浴びて日光浴を楽しめることもあれば、わずかな陽射ししか得られな いこともあるけれど、私たちはいつでも太陽を求めています。先が見えず暗闇に包まれているような気分の時 も、私たちは光に感謝することを忘れません。Ray-Banを身に付けたら、曇りの日のような暗い気分に打ち勝て るはずです。
このキャンペーンの主役は、全力でピンボールをプレイする2人。誰もが常に人の目にさらされている現代で は、瞬間を楽しむよりも、深く考えてしまいがちです。キャンペーンで描かれる2人は、他人の視線などお構いな しに、「Ray-Ban」とともにという瞬間を自分たちらしく楽しんでいます。「Ray-Ban」は、人生を余すことなく存分に 楽しむ自信を与えます。たとえ世界中が見ていても。たとえ暗い気分の時も。
Ray-Banのタイムレスな魅力にフォーカスするこのキャンペーンには、Ray-Banらしさを感じられるアイコニックな フレームが登場します。1960-70年代の自由奔放な精神を想起させるIシェイプシリーズのオクタゴナルはRayBanのアーカイブから復刻されました。オーバーサイズのフォルムが個性を引き立て、自分らしく人生を歩み、 チャンスをつかむ人のためのスタイルです。1990年代からタイムスリップしたようなFrank(フランク)は、オリジ ナルカラーで展開し、ヴィンテージゴールドのRay-Banロゴを採用。軽量のメタル製で、自身のあらゆる姿を楽 しむこと、クリエイティビティを忘れないことをモットーに作られました。1950年代に誕生したWayfarer(ウェイ ファーラー)は、誕生以来多くの夢を追う人、冒険を好む人、ポップカルチャーのレジェンドたちに愛されてき ました。WayfarerのDNAは、さまざまなカラーで展開されるアセテート製のエレガントなスクエア型のState Street( ステイトストリート)にコンテンポラリーなスタイルで受け継がれています。
このキャンペーンは、Ray-Banの主要なSNSプラットフォームでも展開されます。
光は予測できないもの。でもRay-Banがあればいつでも光を楽しめるはずです。毎日、一瞬一瞬を自分らしく。
#YOUAREON
Ray-Banの情報:
ttps://www.ray-ban.com
Facebook.com/RayBan
Twitter.com/ray_ban
Instagram: @rayban
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- メンズファッションジュエリー・アクセサリー
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます