ケイト・スペード ニューヨークより新作フレグランス“インフルブルーム”登場

新作フレグランス“インフルブルーム”が8月20日よりケイト・スペード ニューヨーク対象店舗にて発売

ケイト・スペード ニューヨークより新作フレグランス“インフルブルーム”が登場します。今作のキャンペーンに起用された米女優ローラ・ダーン、米ファッションブロガーで女優のタヴィ・ゲヴィンソン、米コメディエンヌのサーシャ・ザマタは、“インフルブルーム”が称賛する女性らしさを、世代を超えて体現する魅力的な女性たちです。


ケイト・スペード ニューヨークより新作フレグランス“インフルブルーム”が登場します。満開に咲くローズの若々しい活力と繊細な美しさにインスパイアされた香りです。フレッシュさがアクセントのモダンなフローラルノート“インフルブルーム”は、ローズセンティフォリアのナチュラルな気品を演出して、陽気な女性の魅力を高めます。
今作のキャンペーンに起用された米女優ローラ・ダーン、米ファッションブロガーで女優のタヴィ・ゲヴィンソン、米コメディエンヌのサーシャ・ザマタは、“インフルブルーム”が称賛する女性らしさを、世代を超えて体現する魅力的な女性たちです。

「ケイト・スペード ニューヨークは、タイムレスで遊び心ある女性らしさと、快活な個性で広く知られています。このようなブランドの特徴を、着想から完成まで念頭におきながら、“インフルブルーム”の香りを表現したかったのです。まずは米国で展開し、その後2018年秋以降に、主要な国々で発売していきます」
— ブライアン・ヴァンダー・メイデン、ヴァイスプレジデント グローバルマーケティング兼プレミアグループ プレステージセールス担当
 
フェルメニッヒでクリエイションされたモダンフローラルフレグランスは、イタリアンレモン、グリーンティ、グリーンなどのスパークリングなトップノートで始まり、チャーミングで女性らしいハートにスポットライトを当てました。陽気で花の露のようなフローラルなハートノートのために、ローズペタルとローズセンティフォリアに、フレッシュなピオニーと瑞々しいロータスフラワーがミックスされ、ブロンドウッド、クリーミーなピーチスキン、シダーウッドがラストノートの忘れがたい香りの軌跡をつなぎます。
 

 


THE BOTTLE & PACKAGING
パープルの色合いの半透明なガラスボトルに、ローズをメインにした香調を視覚で演出するため、ローズの花びらを模った立体的なクリーム色のキャップをあしらいました。細部までこだわるケイト・スペード ニューヨークのアイコンのひとつである優雅なグログランの黒いボウを、ボトルの首元に飾ります。

THE COLLECTION
ケイト・スペード ニューヨーク
インフルブルーム オーデパルファム 30mL 7,300 円  / 100mL 12,000 円
インフルブルーム オーデパルファム トラベルスプレー 10mL 3,200 円
インフルブルーム ボディローション  200mL 6,100 円

 ケイト・スペード ニューヨーク直営対象店舗にて、2018年8月20日(月)より発売。

 <直営対象店舗>
銀座店、丸の内店、六本木店、名古屋ミッドランドスクエア店、心斎橋店、神戸店、天神イムズ店、公式オンラインショップ

in full bloom 特設ページ
https://www.katespade.jp/contents/in-full-bloom.php

 
お問い合わせ先
ケイト・スペード ジャパン
https://www.katespade.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. ケイト・スペード ニューヨーク >
  3. ケイト・スペード ニューヨークより新作フレグランス“インフルブルーム”登場