マックスマーラの新アクセサリーキャンペーンモデルにベラ・ハディッドが登場!
マックスマーラが2017年秋冬シーズンのアクセサリーキャンペーンに、モデルのベラ・ハディッドを起用。
ベラ・ハディッドは、2シーズン連続でマックスマーラのアクセサリーキャンペーンモデルを務めた姉のジジ・ハディッドよりバトンを受け継ぎ、今回初めてマックスマーラのキャンペーンビジュアルに登場。弱冠20歳ながら数多くのブランドのランウェイモデルやキャンペーンモデルを務め、Instagramで約1,400万人のフォロワーを誇るベラは、世界でいま最も注目を集めるモデルの一人です。
キャンペーンビジュアルは、写真家のスティーブン・マイゼルが撮影。ビジュアルの中でベラは、アイコンバッグであるホイットニーバッグの新色や、大都市の地図にインスパイアされたパッチワークデザインが特徴的なキャラメルカラーのバッグとともに、どこかノスタルジックな雰囲気を演出しています。
インタビューに対し、ベラは「モダンでクラシックなマックスマーラはとても素敵!マックスマーラのウェアに身を包み、バッグを持つと、いつもよりエレガントな気分になってくるの。それが幅広い世代に愛されている理由ね。上質な素材も、特別な気持ちにさせてくれる大切な要素だと思うわ。今回、キャンペーンビジュアルをスティーブンのような特別な写真家に撮影してもらうことが出来たのも光栄よ。撮影の度に、自分が持っている喜びや悲しみなど様々な感情を表現して、その都度違うキャラクターを演じるように努めているわ」と語りました。
マックスマーラ ジャパン
http://www.maxmara.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像