「毎日当たる! ATSUGI THE LEG BAR キャンペーン」スタート! “柄、じゃない?”ストッキングが毎日100名様、総計3200名様に当たる
ブランドデビュー記念 Twitterフォロー&リツイートキャンペーン
最上もがさんが歌うMVを観て、フォロー&リツイートで参加!
現在、好評発売中のATSUGI THE LEG BARは、最上もがさんが歌唱・主演し、プレーンライクストッキングの魅力を表現したミュージックビデオ「柄、じゃない?」がWEBニュースやSNS上で大きな話題となりました。
今回のキャンペーンは、Twitterアカウントがあれば、毎日、簡単に応募でき、その場で当落が分かるプレゼントキャンペーンです。 Twitterのアツギ公式アカウントをフォローし、話題のMVが観られるキャンペーンツイートをリツイートして頂くと応募完了です。リプライについている動画では、最上もがさんが「当選」「落選」を教えてくれます。
「毎日当たる!ATSUGI THE LEG BAR キャンペーン」概要
【キャンペーン名】毎日当たる!ATSUGI THE LEG BARキャンペーン
【実施期間】 3月20日(火)~4月20日(金)
【対象Twitterアカウント】 @ATSUGI_jp
【キャンペーンサイト】
https://www.atsugi.co.jp/learn_enjoy/legbar_cp.html
【実施内容】
Twitterのアツギ公式アカウント @ATSUGI_jp をフォローし@ATSUGI_jpが投稿するキャンペーンツイートをリツイートして頂くと応募完了です。ご応募いただいた方の中から厳正な抽選により当落を決定し、@返信(リプライ)にて結果をご連絡いたします。また、当選者にはTwitterダイレクトメッセージで賞品発送に必要な応募フォームをお送りいたします。応募フォームにTwitterID・ご氏名・賞品発送先住所など必要事項をご記入のうえ、ご登録ください。
【プレゼントと当選数】
ATSUGI THE LEG BARのプレーンライクストッキング1足が期間中毎日100名様に、総計3200名様に当たります。
ブランドプロフィール
■ ATSUGI THE LEG BAR /アツギ・ザ・レッグバー
「ATSUGI THE LEG BAR」はアツギが2018年2月20日より全国販売を開始した新ブランドです。デザインも、機能も、はき心地も、まるでBARのように、自由に選んで楽しめることが、ブランド名に込められています。このブランドの最大の特徴は、約7割の女性が「普段使いに取り入れたい」と答えた新カテゴリーのレッグウェア「プレーンライクストッキング」を中心としたラインアップです。「プレーンライクストッキング」とは、「プレーン(無地)ライクな柄ストッキング」のことで、脚をきれいにみせるプレーンストッキングとも、ファッションを楽しむ柄ストッキングとも異なる、新しいカテゴリーのレッグウェアです。肌なじみのよいデザインを採用しているので、コーディネートもシーンを選ばず、毎日プレーンストッキング感覚ではけるのが大きな特長です。
2018年の3月には、ブランドデビューを記念して制作した最上もがさん歌唱・主演のミュージックビデオ「柄、じゃない?」が大きな話題となりました。 動画URL:https://youtu.be/9L81wS3SRzU
【商品概要】
ブランド名:ATSUGI THE LEG BAR/アツギ・ザ・レッグバー
商品展開:プレーンライクストッキング、ショートストッキング、レギンス、フットカバー、トウクッション、トウカバー
価格帯:プレーンライクストッキング 本体500円~1,000円+税、ショートストッキング 本体300円~500円+税、レギンス 本体700円~1,200円+税、フットカバー、トウクッション、トウカバー 本体350円~600円+税
主な販売経路:下着靴下専門店・量販店・ドラッグストア
ブランドサイト:https://www.the-legbar.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像