2倍濃厚※1!プリングルズ 「リッチサワークリーム&オニオン」10月1日(火)新発売
大人気フレーバー”サワクリ“が期間限定でリッチにパワーアップ!
ブランドサイトURL: http://www.pringles.jp
成型ポテトチップス「プリングルズ」は、期間限定で定番フレーバーの「サワークリーム&オニオン」が2倍濃厚になった「リッチサワークリーム&オニオン」を2019年10月1日(火)より販売いたします。
プリングルズ「リッチサワークリーム&オニオン」は、定番フレーバーとして人気の「サワークリーム&オニオン」のサワークリーム風味が2倍濃厚になった新商品です。濃厚なクリーミィさとインパクトのあるサワー感がパワーアップし、オニオンの旨みが絶妙にマッチしています。
パッケージ上部にはこってりとしたサワークリームをあしらい、背景は濃厚さを表現した濃い緑色のデザインです。
今後もプリングルズは、「楽しい瞬間を、もっとハッピーに!」するブランドとして、期間限定フレーバーの発売や様々なキャンペーン等を提案していきます。食べ始めるとクセになる、こだわりのおいしさをお楽しみください。
※1:サワークリーム風味のための原材料を当社比2倍増量。
- 秋冬限定の新商品「チーズ イン チーズ」も好評販売中!
プリングルズ「チーズ イン チーズ」は、今年春夏限定で販売し好評だった「ナチョチーズ」に続くチーズフレーバーで、9月3日(火)より好評販売中です。チェダー、クリームチーズ、モッツァレラ、パルメザンの4種のチーズがブレンドされ、複雑に混ざり合うチーズのコクと香りが口いっぱいに広がります。
パッケージは4種のチーズにチップがもたれ掛かってポーズを取っている様子が描かれています。上部にはチーズがとろりと垂れ、思わず手を伸ばしたくなるデザインです。
- プリングルズSNS紹介
【プリングルズについて】
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr. Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。2017年3月からは、「サワークリーム&オニオン」、「うましお味」に加え「ハラペーニョ&オニオン」を定番フレーバーとし 「楽しい瞬間を、もっとハッピーに!」するブランドとして、様々な期間限定品や地域限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像