プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

カッパ・クリエイト株式会社
会社概要

‐なんて挑戦的なキャンペーンなんだ!‐ 新しいかっぱ寿司「新かっぱ実感キャンペーン」2種を開催 ~杉崎美香さんを起用した朗読CMも登場~ 2016年11月3日(木・祝)より 

11月2日(水)に先行して「新かっぱ実感キャンペーン」特設サイトオープン! ~地上波より一足先にCM本編公開!CMメイキングや鮮極いくらドキュメント動画も~

カッパ・クリエイト株式会社

‐なんて挑戦的なキャンペーンなんだ!‐
新しいかっぱ寿司「新かっぱ実感キャンペーン」2種を開催
~杉崎美香さんを起用した朗読CMも登場~
2016年11月3日(木・祝)より 

11月2日(水)に先行して「新かっぱ実感キャンペーン」特設サイトオープン!
~地上波より一足先にCM本編公開!CMメイキングや鮮極いくらドキュメント動画も~

URL: https://www.kappasushi.jp/honki/
 かっぱ寿司(カッパ・クリエイト㈱ 本社:神奈川県横浜市 代表取締役社長 四方田豊)は、2016年11 月3日(木・祝)から「新かっぱ実感キャンペーン」2種を開催いたします。

  本キャンペーンは、①かっぱ寿司の本気の商品をお客様に実食していただき、味について採点をしていただくと、次回来店の際に使える期間限定のお礼状(割引券)をプレゼントさせていただきます。今回、お客様に評価していただくキャンペーン対象商品は、「鮮極(せんごく)鮭いくら」「極上中とろ」です。かっぱ寿司がおいしさに拘った商品だからこそ出来る、挑戦的なキャンペーンとなります。
 ②さらに、SNS(ツイッター・インスタグラム)でハッシュタグ「#かっぱの本気」を付けて、対象商品に関する投稿をしていただくと、「鮮極(せんごく)鮭いくら50皿分×100名様」「極上中とろ50皿分×100名様」がそれぞれ当たるキャンペーンも①と同時に開催します。
 挑戦的かつ、大判振る舞いのダブルキャンペーンでお客様をお待ちしております。

 そして、本キャンペーンをご紹介するCMには、フリーアナウンサーの杉崎美香さんを起用させていただきました。杉崎さんが「鮮極(せんごく)鮭いくら」や「極上中とろ」の魅力を語っており、思わず食べたくなってしまう仕上がりです。CMは11月3日(木・祝)からテーマに合わせてオンエアしていきます。

■11月「新かっぱ実感キャンペーン」概要
自慢の逸品である「鮮極(せんごく)鮭いくら」と「極上中とろ」を実感していただく2種のキャンペーンです。


【キャンペーン①かっぱの本気!挑戦状。】
キャンペーン中に「鮮極(せんごく)鮭いくら」「極上中とろ」を実食し、その美味しさを採点していただいたお客様に次回来店の際に使える期間限定のお礼状(割引券)をプレゼントさせていただきます。
 第一弾:11月3日(木)~13日(日) 対象商品「鮮極(せんごく)鮭いくら」100円(税込108円)
 第二弾:11月18日(金)~28日(月) 対象商品「極上中とろ」100円(税込108円)

【キャンペーン②かっぱの本気!素材が50皿分100名様に当たる】
対象の商品についてSNS(ツイッター、インスタグラム)に投稿をしていただいた方を対象に、抽選で50皿分の
「鮮極(せんごく)鮭いくら」や「極上中とろ」をそれぞれ100名様、合計200名様にプレゼントいたします。
○応募方法:
ツイッター又はインスタグラムで、対象の商品に関してハッシュタグ「#かっぱの本気」を付けて投稿、ご応募ください。
○抽選と当選発表:
投稿いただいた方の中から厳選なる抽選を実施し、発表は発送をもって代えさせていただきます。
○投稿テーマ及び当選賞品:
応募期間①:2016年11月3日(木・祝)~13日(日) 対象商品「鮮極(せんごく)鮭いくら」50皿分×100名様
応募期間②:2016年11月18日(金)~28日(月) 対象商品「極上中とろ」50皿分×100名様
※賞品は素材のみです。シャリや海苔などは含みません。

■11月3日(木・祝)オンエア開始!杉崎美香さん起用「新かっぱ実感キャンペーン」CM。
今回、杉崎美香さんは産後初のCM出演となりました。撮影終了後には、サプライズで特製の寿司ケーキで誕生日のお祝いも行われました。その模様はメイキング映像でご覧いただけます。CMは3日からテーマに合わせてオンエア致します。


<杉崎美香さんCM画像>


<鮮極(せんごく)いくらCM画像>

■11月2日(水)「新かっぱ実感キャンペーン」特設サイトオープン!
~地上波より一足先にCM本編公開!CMメイキングや鮮極(せんごく)いくらドキュメント動画も!~


2016年11月2日(水)より、本キャンペーンの特設サイトをオープンいたします。
地上波より一足先にCMを公開するほか、CMメイキング映像、Web限定の「まぐろ篇」「鮮極(せんごく)生えび篇」「はまち篇」が登場します。
更に、鮮極(せんごく)鮭いくらは、いくら本来の卵コクを感じられる自信の素材です。その規格は3特ランクと言われる最上級のもの。その魅力をかっぱ寿司の選ばれた3名の店長が体感するドキュメントをWeb動画で紹介します。
URL: https://www.kappasushi.jp/honki/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.kappasushi.jp/honki/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

カッパ・クリエイト株式会社

47フォロワー

RSS
URL
http://www.kappa-create.co.jp/company/profile.html
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー12階
電話番号
045-224-7095
代表者名
山角 豪
上場
東証1部
資本金
1億円
設立
1981年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード