プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

フェンダーミュージック株式会社
会社概要

「PLAYER」シリーズ発売記念キャンペーン [第2弾] Char、綾小路 翔(氣志團)、ハマ・オカモト(OKAMOTO’S)による課外授業が受けられる!

文化祭シーズンに向けて次世代プレイヤーにエールを届ける、U25(25歳以下)限定「FENDER GET IT CAMPAIGN」開始

フェンダーミュージック

PLAYER」シリーズ発売記念キャンペーン 第2弾「FENDER GET IT CAMPAIGN」PLAYER」シリーズ発売記念キャンペーン 第2弾「FENDER GET IT CAMPAIGN」

フェンダーミュージック株式会社は、「PLAYER」シリーズ発売記念キャンペーン 第2弾「FENDER GET IT CAMPAIGN」として、プロで活躍する先輩プレイヤーが次世代のプレイヤー(25歳以下限定)にエールを届ける課外授業への参加募集を、7月19日(木)より開始します。アーティストにはChar、綾小路 翔(氣志團)、ハマ・オカモト(OKAMOTO’S)を迎えます。

「PLAYER」シリーズは、先日アメリカ合衆国テネシー州ナッシュビルのSUMMER NAMM 2018にて発表された、次世代プレイヤーに向けたフェンダーの新しいシリーズです。魅力的な価格と21モデル94製品の幅広いラインナップで、クラシックなルックスと、真のフェンダーサウンドを誇ります。「PLAYER」シリーズの発売を記念したキャンペーン第2弾である「FENDER GET IT CAMPAIGN」では、まさに次世代プレイヤーである軽音楽部やサークルなどを対象に、プロで活躍する先輩プレイヤーが軽音楽部や音楽サークルを訪問し、次世代のプレイヤーにエールを届けるというスペシャルな課外授業への参加を募集。文化祭シーズンに向けて、Char、綾小路 翔(氣志團)、ハマ・オカモト(OKAMOTO’S)の世代もジャンルも異なる3名それぞれが、抽選で当選した3組のために、独自の視点で音楽や楽器、ステージでのパフォーマンスなどについてアドバイスします。

また、次世代のための「PLAYER」シリーズからギター、またはベース、さらにデジタルアンプMUSTANG™ GT100やRUMBLE STAGE 800などが当たるチャンスもあります。

フェンダーは、今後もネクストステップを目指すプレイヤーをサポートします。

キャンペーン名:「FENDER GET IT CAMPAIGN」
応募期間:2018年7月19日(木)午前0時〜2018年8月31日(金)午後11時59分
応募対象者:軽音楽部または軽音サークル、または同等の音楽活動クラブなどに所属の方
応募方法:応募フォームより必要事項を記入の上お申込みください。
当選者の発表:当選された方にご連絡いたします。
当選について
-アーティスト課外授業…3組
-フェンダー製品:PLAYERシリーズのギターまたはベース、MUSTANG™ GT100(ギター用)、RUMBLE STAGE 800(ベース用)の中からいずれか1つ…5組
*課外授業の開催日・場所を含めた詳細は後日、当選者宛にお知らせします。

応募はこちら
キャンペーンURL:http://shop.fender.com/ja-JP/player-get-it

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
音楽芸能
関連リンク
http://shop.fender.com/ja-JP/player-get-it
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

フェンダーミュージック株式会社

30フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前3-1-30 3F
電話番号
-
代表者名
エドワード・コール
上場
未上場
資本金
2500万円
設立
2014年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード