プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

MCM FASHION GROUP JAPAN株式会社
会社概要

ドイツ・ミュンヘン発のブランドMCM 伊勢丹新宿店本館にて、ポップアップストア開催

MCM FASHION GROUP JAPAN株式会社

コンテンポラリーラグジュアリーブランドMCMは、2019年1月30日(水)~ 2月19日(火)まで、伊勢丹新宿店本館1階にてポップアップストアを開催します。
2019年春夏のコレクションテーマは、ドイツ語で「空気・大気」を意味する、”LUFT”(ルフト)。スカイダイビングなどのスカイスポーツにインスパイアされたジェンダレスな商品展開は、多機能的なデザインが特徴です。また、モビリティが最優先されたハイブリッドなスタイルは、まさに自由に世界を旅する若者を連想させます。

この度のポップアップストアでは、直営店に先駆けて「レズニック モノグラム」シリーズを先行発売いたします。パラシュートの素材やパーツをモチーフにしたデザインは、文字通り機能性、耐久性に優れ、それでいて軽やかな佇まい。ぜひ本売場にて新しいMCMの世界観をご体験ください。

MCMポップアップストア
●場所:伊勢丹新宿店本館1階 ハンドバッグ売り場
●期間:2019年1月30日(水)~ 2月19日(火)

先行発売アイテム

 

 

レズニック モノグラム ナイロン トート ¥91,000(税抜)レズニック モノグラム ナイロン トート ¥91,000(税抜)

レズニック モノグラム ナイロン バックパック ¥86,000(税抜)レズニック モノグラム ナイロン バックパック ¥86,000(税抜)


Modern Creation München(MCM)について
MCMは1976年にドイツ・ミュンヘンに誕生、以来ドイツの文化的な歴史や伝統を受け継ぎながら最先端の技術による商品開発を追求してきた、ラグジュアリーライフスタイルブランドです。今日まで音楽やアート、トラベル、テクノロジーなどをインスピレーションに、既成概念にとらわれることなく、クラシックなデザインを新しい解釈で生まれ変わらせるという独自のスタイルを貫いています。クリエイターやデジタルネイティブといった21世紀を生きるグローバルノマド世代を惹きつけるMCM。そのミレニアルマインドを持つオーディエンスは、ジェンダーレスでエイジレス、エネルギッシュでルールや国境に縛られません。これこそがまさに、ニュー・スクール・ラグジュアリーなのです。
MCMは現在、ミュンヘン、ベルリン、チューリッヒ、ロンドン、パリ、ニューヨーク、香港、上海、北京、ソウル、東京をはじめとする、世界40ヵ国500店舗で展開されています。

WWW.MCMWORLDWIDE.COM

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://jp.mcmworldwide.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

MCM FASHION GROUP JAPAN株式会社

8フォロワー

RSS
URL
http://jp.mcmworldwide.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区銀座4丁目2番1号 銀座教会堂ビル8階
電話番号
-
代表者名
金 武賢
上場
未上場
資本金
3億3540万円
設立
2014年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード