快眠マスターのコアラが「Enjoy Your Sleep!」キャンペーンを2月7日から開催!
〜睡眠がより楽しくなるコンテンツがInstagram・YouTubeにて続々と配信〜
コアラスリープジャパン株式会社(東京都渋谷区、創業者:ダニエル・ミルハム)は寒さや乾燥など困りごとの多い季節でも、睡眠が楽しくなるキャンペーン「Enjoy Your Sleep!」を2月7日から開催いたします。
新しい生活様式への対応が求められる日々のなかで、生活リズムの乱れやストレスの蓄積などによる健康への影響を防ぐために、質の高い睡眠の重要性が増しています。
コアラマットレスやコアラピローの寝具販売により、これまでも日本の睡眠環境を改善してきた『快眠マスター』のコアラが、今回のキャンペーンを実施することで、睡眠にまつわる疑問や問題を解決するとともに、皆様が睡眠をさらに楽しめるような情報を発信していきます。
■「Enjoy Your Sleep!」キャンペーンとは
イベント第1弾としてInstagramのコアラ公式アカウントにて2月12日からライブ配信を予定しています。第2弾はYouTubeチャンネル登録者の総数約2000万人とコアラの過去最大規模のコラボレーション企画を実施します。2月15日からはじめしゃちょー等の人気YouTuber達が、コアラマットレスを体験し、独自の目線から商品の特長を紹介。さらにコアラブランドが取り組んでいる社会貢献の活動内容も発信します。3月19日の世界睡眠デーに合わせて、コアラ商品のプレゼントキャンペーンを実施します。「快眠」をキーワードにした著名人達の面白コンテンツが満載です。Enjoy Your Sleepキャンペーンの詳細はコアラ公式アカウントにて告知予定となります。
Twitter:http://www.twitter.com/KoalaMattressJP
Instagram:http://www.instagram.com/koala.jp
●新型コロナウイルス感染症対策について
・配信および動画作成の参加者は事前にPCR検査を実施し陰性を確認いたします。
・スタッフはマスク、フェイスシールドを着用し、アルコール除菌などの消毒を実施いたします。
・配信者およびスタッフは適切なソーシャルディスタンスを取りながら配信を実施いたします。
【コアラについて】
コアラは2015年にオーストラリアで創業され、2017年に日本へ上陸いたしました。マットレスの上でワイングラスを置いてジャンプする動画など、ユニークなコンテンツがSNS上で話題となりました。話題性だけではなく、DtoC(メーカー直販)のビジネスモデルを採用し、様々なコストを削減することに成功いたしました。同時に、日本人の好みや環境などを研究し尽くした製品開発で、高いコストパフォーマンスと優れた品質を兼ね備え、人気を博しています。
2019年12月にコアラピロー、2020年6月にコアラベッドフレームの販売を開始し、寝具ブランドとして順調に成長する傍ら、2020年5月にコアラソファ、2020年10月にはブランド名を「コアラ」に一新するとともにコアラソファベッドの販売を開始しました。
『良質なものを身近に、手軽に、気持ちよく』をミッションとして、コアラマットレスを中心に、睡眠から日常の暮らしまで快適なライフスタイルを提供するブランドとして歩んでいます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。