マンゴー、パイン、パッションフルーツの濃厚ジュレが入った新フレーバーが登場!「カンロ ジュレピュレ オリエンタルフルーツミックス」
~抽選で50名様に大人気の台湾旅行が当たる「ピュレde台湾キャンペーン」も実施~
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、2019年10月1日(火)より、こだわりの東洋産フルーツ果汁を使用した濃厚なジュレが入った新フレーバー「ジュレピュレ オリエンタルフルーツミックス」を、全国で発売します。
《大人気の台湾産マンゴーを使ったオリエンタルな新フレーバー》
近年大ブームとなっているタピオカミルクティーやマンゴーなどをはじめ、今、日本では台湾発祥のスイーツやフルーツの人気が急上昇しています。今回発売する「ジュレピュレ オリエンタルフルーツミックス」は、マンゴー、パイン、パッションフルーツなど、こだわりの東洋産フルーツ果汁を使用したジュレが入ったピュレグミです。ピュレグミ独自の果肉食感をそのままに、ジュレピュレの特長であるとろり口どけの良い濃密なジュレをセンターにたっぷり閉じ込めたセンターin製法により食感の変化が楽しめます。
コラーゲンとビタミンCが含まれ、カンロ独自のすっぱいパウダーと、マンゴーをベースとした濃厚なフルーツの甘さによって、オリエンタルフルーツの濃厚な甘みと香りが楽しめるジュレピュレとなっています。仕事の合間や学校の仲間とのコミュニケーションなど日常のおやつとしてはもちろん、ちょっとお腹がすいたときに小腹を満たすアイテムとしても最適です。
■商品概要
商品名 :ジュレピュレ オリエンタルフルーツミックス
発売日 :2019 年 10 月 1 日(火)
価格 :オープン価格
内容量 :66g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :こだわりの東洋産フルーツ果汁を使用した濃密なジュレが
味わえるピュレグミ
《0泊で全力リフレッシュ!弾丸台湾旅行が当たる「ピュレde台湾キャンペーン」》
スイーツやフルーツだけでなく、台湾はオシャレでSNS映え抜群、さらに移動時間も短いため、週末手軽にリフレッシュできる旅行先として、人気の旅行先ランキングでも上位に入っています。
カンロでは、2019年10月1日より『ピュレde台湾キャンペーン』と題し、LINEで「ピュレグミ」、「ジュレピュレ」の購入レシートを撮影し応募すると、抽選で50名様に「弾丸台湾旅行」が当たる、期間限定のキャンペーンを実施します。キャンペーンアンバサダーにはViVi専属モデルでInstagramのフォロワー82万人以上の人気モデル・谷まりあさんが就任しました。
◇ピュレグミ・ジュレピュレ10個で!0泊全力リフレッシュ「弾丸台湾旅行」
ピュレグミやジュレピュレを10個購入いただいたレシートを撮影し、LINEで応募すると、抽選で50名様に
台湾への往復航空券をプレゼント!
◇ピュレグミ・ジュレピュレ2個で!「LINEポイント500ポイント」
ピュレグミやジュレピュレを2個購入いただいたレシートを撮影し、LINEで応募すると、抽選で1000名様にLINEポイント500ポイントをプレゼント!
<キャンペーンサイト>
https://www.kanro.jp/pure/pure_taiwan/ (10月1日(火)12:00オープン予定)
<応募方法>
対象商品:56gピュレグミ(レモン / グレープ / マスカット / Wピーチ/ 11月新商品)
63g,66gジュレピュレ(オリエンタルフルーツミックス / 山梨ピオーネ&マスカットオブアレキサンドリア / 瀬戸内みかん&和歌山はっさく / 12月新商品)
「ピュレde台湾キャンペーン」 実施期間
第1回 2019年10月1日(火)~11月30日(土)
(当選者には2019年12月中旬頃にカンロよりメッセージが届きます)
第2回 2019年12月1日(日)~2020年1月31日(金)
(当選者には2020年2月中旬頃にカンロよりメッセージが届きます)
※対象商品1点購入につき1ポイントと計算いたします。
※保有ポイントはメニュー画面から確認いただけます。
※お送りいただいたレシートは48時間以内に保有ポイント数に反映されます。
※土日祝日の間にお送りいただいたレシートは、土日祝日後の48時間以内での反映となります。
また、今回のキャンペーンでは、月間20万PVを誇る、日本人女性に向けた台湾情報WEBメディア「Howto Taiwan」の編集長が旅のプランを提案します。
今回発売する新商品「ジュレピュレ オリエンタルフルーツミックス」は、「ピュレde台湾キャンペーン」を象徴とする印象的なパッケージのジュレピュレです。
■グミを成長エンジンに!カンロの挑戦
カンロは近年高まる糖質制限ブームや、消費者の糖に対する意識の変化を受けて、新しい会社へ生まれ変わるべく、2017年に40年ぶりとなるCI(コーポレート・アイデンティティ)の刷新を行ない、「糖から未来をつくり世界中の人を笑顔にするキャンディNo.1企業になる」という長期ビジョンを掲げました。
近年、グミ市場は継続的に成長しています。当社はこれを市場機会と捉え、積極的投資を行い、No.1企業への成長エンジンとし、今後は「ピュレグミ」や「カンデミーナ」のような既存ブランドの進化とともに、新しいグミの開発も積極的に行って参ります。
<カンロ展開ブランド>
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2016年9月~2018年8月累計販売金額ブランドランキング
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 食品・お菓子ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード