BTSの大ヒット曲「Dynamite」をテーマとした新コレクション発売決定
このコラボレーションでは、曲が持つ希望に満ちたメッセージとミュージックビデオの世界観が表現されています。
ロサンゼルス/香港(2021年5月20日):カスタムできるスマートフォンケースやアップルウォッチバンドが海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、L.A発グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ・www.CASETiFY.com/ja_JP)」。この度CASETiFYは、グローバルなスーパースター、BTSとのコラボレーション企画第3弾を発表しました。完売した一連のコレクションに続いて、今回はアメリカのBillboardでランキング1位を記録したヒット曲「Dynamite」にインスパイアされたテックアクセサリーを発売します。本コラボレーションでは、CASETiFY公式ホームページhttp://www.casetify.com/ja_JP/bts-dynamiteにて、コレクションをいち早く購入できる、プライオリティ・アクセス(先行販売)の登録をされた方には、5月31日(月)の発売日にコレクションページへの招待をお届けいたします。
グラミー賞にノミネートされた大ヒットシングル「Dynamite」は、発売以来、世界記録を更新し続けています。今回のコレクションでは、曲のエネルギッシュな雰囲気とイメージを最新のテックアクセサリーで表現。まるでミュージックビデオから飛び出したような、パステル調のキャンディーカラーとポップなモチーフを高品質なiPhoneケースに反映させています。ファンキーなステッカーやメンバーのシルエット、ミュージックビデオに登場したキュートなドーナツショップまで、CASETiFYのベストセラーアクセサリーは「Dynamite」一色。また、レインボーのインパクトケース、ネオンサンドケース、マグセーフケースなど、新たなスタイルを加えて、楽しいアイテムが並びます。
このヒット曲にインスピレーションを得て、コレクション初となるカスタムレコードケースが初登場。レコード盤をイメージしたケースに、名前や好きなフレーズを追加することができます。「Dynamite」のアイコンとパステルカラーのグリッターが渦を巻く、ウォーターフォールフローティケースも新登場。iPhoneケースは各種サイズに対応し、「Dynamite」デザインのApple Watchバンド、2 in 1グリップスタンド、ワイヤレス充電器、スマホスリング、AirPods、AirPods Proケースなどのテックアクセサリーも取り揃え、価格は2,700円〜となっております。
CASETiFYのCEO兼共同創設者であるWes Ngは「BTSとコラボレーションを続けることで、ファンの皆様との繋がりをより深めるとともに、『希望』と『自信』という普遍的なメッセージを届けられる貴重な機会となっています。 CASETiFYのコラボレーションは、情熱と創造性を通じて世界中の人々をつなぐアーティストからインスピレーションを受けています。そういったことからも、世界を『ステージ』としているBTSは最高のパートナーであると言えます」と述べています。
BTS x CASETiFYのコレクションは、5月31日(月)よりhttp://www.casetify.com/ja_JP/bts-dynamiteで販売を開始し、世界中にお届けいたします。また、西日本初の常設店「CASETiFY STUDiO ルクア大阪店」では6月15日(火)より販売いたします。コレクションについての詳細は、CASETiFYの公式SNS (Instagram : @CASETiFY _JP、 Twitter : @CASETiFY_JP、 Facebook : @CASETiFYJP 、LINE: @casetify ) でもご覧いただけます。
BTS | CASETiFY コレクション
商品内容:スマホケース、テックアクセサリー
販売価格:2,700円〜(非課税)
※オンラインでの販売商品は非課税となります。
※ルクア大阪店で販売の商品に関しては、消費税がかかります。
※緊急事態宣言などの影響で、発売日が変更となる可能性がございます。
コレクションページはこちら: http://www.casetify.com/ja_JP/bts-dynamite
【CASETiFYについて】
CASETiFYは香港とL.AをベースにするEコマースを行うグローバル企業として、2011年に設立。EコマースとInstagramの特性を活かし、個人で気軽にカスタムかオーダーできるスマートフォンケースを市場でいち早く導入したことで、世界中から注目を集めるテックアクセサリーブランドとなる。また、同ブランドの象徴であるカスタマイゼーションは海外セレブのカイリー・ジェンナーやジジ・ハディッドをはじめ、森星さんや河北麻友子さんなど多くの著名人やインフルエンサーを魅了。これまで、フランスのファッションブランドVetements (ヴェトモン)や日本のファッションブランドsacai (サカイ)、 国際航空輸送会社のDHL、「コカ・コーラ」、「NASA」とのコラボレーション等も実施。また、2019年に行われたPokémonとのコラボレーションが大好評を博し、2020年も新コレクションを発表。
【BTSについて】
BTSは、Bangtan Sonyeondanまたは "Beyond the Scene"の頭文字をとったもので、2013年6月にデビューして以来、世界中で何百万人ものファンの心を掴んでいる韓国のボーイズバンド。BTSのメンバーは、RM、Jin、SUGA、j-hope、Jimin、V、Jung Kook。自分たちでプロデュースした本物の音楽と一流のパフォーマンス、そしてファンとの接し方が評価され、数え切れないほどの世界記録を打ち立てた世界的なスーパースターとしての地位を確立している。LOVE MYSELFキャンペーンや国連の「Speak Yourself」演説などの活動を通じてポジティブな影響力を与えながら、BTSは世界中で「ARMY」と呼ばれる何百万人ものファンを動員し、著名な音楽チャートのトップに上り詰めた。世界中で行った複数のスタジアム公演は完売、「TIME 100: The Most Influential People of 2019」に選ばれている。第63回グラミー賞では最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞にノミネートされ、ビルボード・ミュージック・アワード、アメリカン・ミュージック・アワード、MTVビデオ・ミュージック・アワードなど数々の権威ある賞を受賞した。
ロサンゼルス/香港(2021年5月20日):カスタムできるスマートフォンケースやアップルウォッチバンドが海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、L.A発グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ・www.CASETiFY.com/ja_JP)」。この度CASETiFYは、グローバルなスーパースター、BTSとのコラボレーション企画第3弾を発表しました。完売した一連のコレクションに続いて、今回はアメリカのBillboardでランキング1位を記録したヒット曲「Dynamite」にインスパイアされたテックアクセサリーを発売します。本コラボレーションでは、CASETiFY公式ホームページhttp://www.casetify.com/ja_JP/bts-dynamiteにて、コレクションをいち早く購入できる、プライオリティ・アクセス(先行販売)の登録をされた方には、5月31日(月)の発売日にコレクションページへの招待をお届けいたします。
グラミー賞にノミネートされた大ヒットシングル「Dynamite」は、発売以来、世界記録を更新し続けています。今回のコレクションでは、曲のエネルギッシュな雰囲気とイメージを最新のテックアクセサリーで表現。まるでミュージックビデオから飛び出したような、パステル調のキャンディーカラーとポップなモチーフを高品質なiPhoneケースに反映させています。ファンキーなステッカーやメンバーのシルエット、ミュージックビデオに登場したキュートなドーナツショップまで、CASETiFYのベストセラーアクセサリーは「Dynamite」一色。また、レインボーのインパクトケース、ネオンサンドケース、マグセーフケースなど、新たなスタイルを加えて、楽しいアイテムが並びます。
このヒット曲にインスピレーションを得て、コレクション初となるカスタムレコードケースが初登場。レコード盤をイメージしたケースに、名前や好きなフレーズを追加することができます。「Dynamite」のアイコンとパステルカラーのグリッターが渦を巻く、ウォーターフォールフローティケースも新登場。iPhoneケースは各種サイズに対応し、「Dynamite」デザインのApple Watchバンド、2 in 1グリップスタンド、ワイヤレス充電器、スマホスリング、AirPods、AirPods Proケースなどのテックアクセサリーも取り揃え、価格は2,700円〜となっております。
CASETiFYのCEO兼共同創設者であるWes Ngは「BTSとコラボレーションを続けることで、ファンの皆様との繋がりをより深めるとともに、『希望』と『自信』という普遍的なメッセージを届けられる貴重な機会となっています。 CASETiFYのコラボレーションは、情熱と創造性を通じて世界中の人々をつなぐアーティストからインスピレーションを受けています。そういったことからも、世界を『ステージ』としているBTSは最高のパートナーであると言えます」と述べています。
BTS x CASETiFYのコレクションは、5月31日(月)よりhttp://www.casetify.com/ja_JP/bts-dynamiteで販売を開始し、世界中にお届けいたします。また、西日本初の常設店「CASETiFY STUDiO ルクア大阪店」では6月15日(火)より販売いたします。コレクションについての詳細は、CASETiFYの公式SNS (Instagram : @CASETiFY _JP、 Twitter : @CASETiFY_JP、 Facebook : @CASETiFYJP 、LINE: @casetify ) でもご覧いただけます。
BTS | CASETiFY コレクション
商品内容:スマホケース、テックアクセサリー
販売価格:2,700円〜(非課税)
※オンラインでの販売商品は非課税となります。
※ルクア大阪店で販売の商品に関しては、消費税がかかります。
※緊急事態宣言などの影響で、発売日が変更となる可能性がございます。
コレクションページはこちら: http://www.casetify.com/ja_JP/bts-dynamite
【CASETiFYについて】
CASETiFYは香港とL.AをベースにするEコマースを行うグローバル企業として、2011年に設立。EコマースとInstagramの特性を活かし、個人で気軽にカスタムかオーダーできるスマートフォンケースを市場でいち早く導入したことで、世界中から注目を集めるテックアクセサリーブランドとなる。また、同ブランドの象徴であるカスタマイゼーションは海外セレブのカイリー・ジェンナーやジジ・ハディッドをはじめ、森星さんや河北麻友子さんなど多くの著名人やインフルエンサーを魅了。これまで、フランスのファッションブランドVetements (ヴェトモン)や日本のファッションブランドsacai (サカイ)、 国際航空輸送会社のDHL、「コカ・コーラ」、「NASA」とのコラボレーション等も実施。また、2019年に行われたPokémonとのコラボレーションが大好評を博し、2020年も新コレクションを発表。
【BTSについて】
BTSは、Bangtan Sonyeondanまたは "Beyond the Scene"の頭文字をとったもので、2013年6月にデビューして以来、世界中で何百万人ものファンの心を掴んでいる韓国のボーイズバンド。BTSのメンバーは、RM、Jin、SUGA、j-hope、Jimin、V、Jung Kook。自分たちでプロデュースした本物の音楽と一流のパフォーマンス、そしてファンとの接し方が評価され、数え切れないほどの世界記録を打ち立てた世界的なスーパースターとしての地位を確立している。LOVE MYSELFキャンペーンや国連の「Speak Yourself」演説などの活動を通じてポジティブな影響力を与えながら、BTSは世界中で「ARMY」と呼ばれる何百万人ものファンを動員し、著名な音楽チャートのトップに上り詰めた。世界中で行った複数のスタジアム公演は完売、「TIME 100: The Most Influential People of 2019」に選ばれている。第63回グラミー賞では最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞にノミネートされ、ビルボード・ミュージック・アワード、アメリカン・ミュージック・アワード、MTVビデオ・ミュージック・アワードなど数々の権威ある賞を受賞した。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像