クリスマスは『#シャキシャキリースサラダ フォトコンテスト』に応募して美味しい野菜を味わおう。食材の産地直送サービス「OWLアウル」は、楽しいおうち時間を提案。
自粛の12月は、家でクリスマスリースサラダを作って、日本全国の生産者を応援しよう
https://owl-food.com/features/christmascampaign
クリスマスにちなんで食材を植物に見立てて、クリスマスリースのように作ったサラダを『リースサラダ』といいます。ぜひ華やかなリースサラダを作って投稿してください。当選者10名様には、アウルに出品されている安心安全の野菜セットをプレゼントします。この機会に美味しい野菜を味わってもらい、日本の食卓を支える生産者を応援して欲しいと思っています。
■キャンペーン期間
2020年12月4日(金)~2020年12月25日(金)まで開催
応募締切後、12月下旬後に厳正な選考のうえで当選者を決定します。当選発表は12月29日(火)を予定しており当選者へはInstagramのDM(ダイレクトメール)機能にてご連絡します。
尚、当選者への商品発送は来年1月以降に順次発送予定です。
■投稿の仕方
インスタグラム(Instagram)のOWL公式アカウント(https://www.instagram.com/owl_food_com/)をフォローして、3つのハッシュタグ#をつけて投稿してください。作ったリースサラダに関係する賞のハッシュタグを付けて投稿してください。
■賞品について
賞品の種類は、5種類あります。
無農薬で育てた、生産者さんこだわりが詰まった安心・安全お野菜セットをプレゼント致します。
①#味覚のアクセント賞:味覚のアイデア、サラダに入れなさそうな食材を入れたサラダ(2名)
②#季節のサラダ賞:季節の食材を使用したサラダ(2名)
③#フルーツサラダ賞:果物メインのサラダ (2名)
④#ワントーンコーディネート賞:ワントーンのサラダ(2名)
⑤#メインディッシュサラダ賞:お肉やお魚を使ったサラダ(2名)
当選者には、こだわりある生産者の産地から直接お客様にお届けします。
■食材の直接売買マーケットプレイスOWL(アウル)について
生産者が食材を出品し、消費者に直接販売できるオンライン上の産地直送のプラットフォームサービスです。生産者と消費者がチャットを通じて自由にやり取りできるため、生産者は自身が作った食材の良さをアピールでき、購入を希望する消費者の疑問を解消することも可能となります。
野菜・くだもの・肉・卵・魚介類などの生鮮品から、一番おいしい状態に加工された加工食品まで、生産者のこだわりが詰まった様々なジャンルの食材が掲載されています。
1年待たずに、利用会員数は1,5万人を突破、良品を扱っているため6割以上がリピーターとしてご利用頂いております。
■「OWLアウル」の由来
当社は、ふるさと納税事業からの地方創生に尽力を続けており、現在300近くの自治体と7,000を超える事業者との直接取引を続けております。
今までのこの経験と実績を活かして、日本全国網羅でき、地方創生の向上に貢献するWEBを利用した地域活性を目指し、360℃クビが回り見渡せるというフクロウの生態とかけて、「OWLアウル」というD2Cサービスを開始しました。利用者に取って価値の高い利用サービスを提供し、日本の農畜水産物の発展に尽力して行きたいと考えております。
・サイトURL: https://owl-food.com/
・生産者:出品料、ツール利用料 無料
・消費者:農畜水産物の購入代金
【OWLは今月2年目に突入致します】
2年目のOWLは、よりお客様と生産者さん双方の繋がりが見え、まるで市場にいるように身近にお買い物が楽しめるサービスとなるよう改善を続けて参ります。
■会社概要
社名:レッドホースコーポレーション株式会社
設立:1964年3月
代表者:代表取締役会長兼グループCEO:周 泰鳳
事業内容:
産直D2C事業、防災ソリューション事業、ウェルネス事業、通信事業、トラベルサービス事業、ギフト事業、自治体の地域活性化を目的としたコンサルティング、インバウンド旅客向け事業、娯楽と教育を融合するエデュテインメント事業
所在地:〒135-0061 東京都江東区豊洲3丁目2番24号 豊洲フォレシア9階
URL:https://www.redhorse.co.jp/
すべての画像