Twitterで人気が高い美容SNSメディアNo.1「MimiTV」、SNSの総フォロワー数470万人を突破
株式会社MimiTV(所在地:東京都渋谷区、代表:黒川涼子)が運営する美容メディア「MimiTV」は、SNSの総フォロワー数が470万人を突破いたしました。SNS総フォロワー数470万人突破を記念し、特別企画を開催予定です。
MimiTVサイトURL:https://mimitv.jp/
Twitterで人気が高い美容SNSメディアNo.1(※)のMimiTVは、SNS(LINE、Twitter、YouTube、Instagram、Facebook、TikTok)の総フォロワー数が470万人を突破したことをお知らせいたします。
「美容で自信がついて幸せが溢れる世界」をビジョンに掲げるMimiTVは、コスメの新商品情報をはじめ、メイクやヘアアレンジのハウツーなどを紹介する、美容特化型のメディアです。ユーザーの情報収集トレンドをいち早く察知し、強みであるSNSでの情報発信力を活かして、それぞれのプラットフォーム内で完結する美容情報の発信に努めています。
MimiTVは、2015年5月、YouTube上でメイクのハウツーを紹介するメディアとしてスタート。2016年にはFacebookとInstagramを、2018年にはTikTokアカウントを開設し、それぞれのSNSの特性を活かした情報発信を行ってまいりました。現在では特にTwitter運営に注力し、公式アカウント上で積極的にライブ配信を実施。さらに、オンライン商品体験会や、数日間にわたってゲストを招き行うオンラインセミナー「Beauty Meets」の開催など、オンライン上での美容イベントにも力を入れております。
■470万総フォロワー数突破・特別記念企画を開催予定!
この度、MimiTVが事業開始から7年目にして470万人総フォロワー数突破したことを記念して、特別企画を開催予定です。2021年8月以降実施してまいります。
※調査方法:インターネット調査、調査概要:2021年4月_Twitterアカウントのイメージ調査、調査提供:日本トレンドリサーチ
■本リリースに掲載している商品またはサービスなどの名称は、各社の商標または登録商標です。
・LINEは、LINE株式会社の商標または登録商標です。
・Twitterは、Twitter,Inc.の商標または登録商標です。
・Instagramは、Instagram,Inc.の商標または登録商標です。
・YouTubeは、Google LLCの商標です。
・Facebookは、Facebook,inc.の商標または登録商標です。
・TikTokはTikTok Pte. Ltd.の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- その他
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品ネットサービス
- 関連リンク
- https://mimitv.jp/
- ダウンロード