【アフターコロナの働き方】業務の課題を考え日々工夫していることやアイデアをまとめたお役立ち資料を公開

ハイパー

企業のテレワーク導入を支援する 株式会社ハイパー(本社:東京都中央区、代表者:玉田 宏一)は、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策や働き方改革支援の一環として、業務の課題を考え日々工夫していることやアイデアをまとめたお役立ち資料として公開いたしました。資料は無料でダウンロード可能です。【株式会社ハイパーの企業紹介はこちら https://www.hyperpc.co.jp/

いま企業には「働き方改革」のもと色々な変化が求められています。
でも今までの仕事の進め方のままでは変化に対応できず、時代の流れに置いていかれてしまいます。
これでは企業としての成長が止まってしまいます。

しかし企業が「変化」するのはそう簡単ではありません。
「変化」にはひと・お金・環境などさまざまな要因があり、私たちも「変化」できない企業で働いています。

「変えたいし変わりたい、でも個人の力で会社を変えるのは難しい。」といった企業や担当者の方も見られます。
だから私たちはまず自分たちが変わることにしました。

そこで、株式会社ハイパーでは業務の課題を考えマーケティング部員が今まで培い、
蓄えてきた様々な知識や調査内容をホワイトペーパーとしてまとめています。

コンピューターおよび周辺機器販売・保守および事務用品・機器などを販売している株式会社ハイパーは、
シゴトを少しでも楽しくするために日々工夫していることやアイデアをまとめお役立ち資料として公開いたしました。
資料は無料でダウンロード可能です。

皆さまの働き方改革に関するお悩みを少しでも解決したい。
そんな思いから作成した資料などを3つ置いてあります。参考の一助になれば幸いです。

「#818式」お役立ち資料一覧
ダウンロードはこちら → https://818shiki.com/whitepaper-dl/
  • お問い合わせ先
【株式会社ハイパー マーケティング部】
所在地   東京都中央区日本橋堀留町2-9-6 ニューESRビル
電話 03-6892-8185
メールアドレス mktg@hyperpc.co.jp
  • 株式会社ハイパーについて
「人とITで日本の会社を元気に」
会社名 株式会社ハイパー
代表取締役社長 玉田 宏一
本社住所 東京都中央区日本橋堀留町2-9-6 ニューESRビル
URL https://www.hyperpc.co.jp/
当社は、「ユーザーニーズ実現企業」を経営理念として法人のお客様を対象にコンピュータ本体やソフトウェア、周辺機器などを販売する「ITサービス事業」を中核にビジネスを展開しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
広告・宣伝・PR
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ハイパー

4フォロワー

RSS
URL
https://www.hyperpc.co.jp/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区日本橋堀留町2-9-6 ニューESRビル
電話番号
03-6855-8180
代表者名
望月 真貴子
上場
東証1部
資本金
3億3153万円
設立
1990年05月