プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ITXジャパン
会社概要

ZARA MAN、コンテンポラリーなワードローブを提案するコレクションライン「ZARA ORIGINS」よりセカンドエディションがローンチ

ボブ・マーリーからインスパイアされたオーディオビジュアルポエムを公開

株式会社ITXジャパン

4月7日(木)より公式オンラインショップ(https://www.zara.com/jp/) と世界62店舗にて販売開始

 


時代を超越したタイムレスな衣服を通して、コンテンポラリーなワードローブを提案することを目的とし、2021年にデビューしたZARA ORIGINSからセカンドエディションが登場します。


ファーストエディションのミニマリズムとフォーマルなスタイルはそのままに、セカンドエディションでは、新しい素材やカラーでアップデートされた新しいスタイル提案。

  • キーアイテム

コレクション全体に使用されているリネンは、Vネックなどのニットウェアなど意外性のあるアイテムに使用され、新鮮さ、軽快さを演出します。
他にも綾織りのウールスーツやコットンリネンブレンドのスーツ、伝統的なデザインをスエードでアレンジしたレトロなシルエットのワーカージャケット、テクニカルな素材を使用したレインコートとウインドブレーカーなど素材で遊び心を加えたアイテムが多数登場。

 

 

 

 

 

 

  • アクセサリー

天然パールネックレス、バンダナ、レザースリッパ、バイザー、サングラス等。

 

 

  • カラーパレット

カラーパレットは、より大胆なトーンで展開されています。 インディゴ、フューシャ、ライラックなどの色彩が、エクリュ、ネイビー、ペールグリーン、ベージュ、ホワイトなどのニュートラルな色調に混じって登場。

  • キャンペーン

様々な形の太陽と希望やポジティブなメッセージを伝えるボブ・マーリーの曲「Sun is Shining (サン ・イズ・シャイニング)」にインスパイアされた映像作品とともに披露されるZARA Originsのセカンドエディション。ポエティックでエモーショナルな歌詞は、見る人をコレクションの核心へと導きます。

ZARA ORIGINSセカンドエディションは、4月7日(木)より公式オンラインショップ(https://www.zara.com/jp/) と世界62店舗(国内では、新宿店と名古屋店) にて販売されます。

価格帯:¥1,690 ~¥33,390
 

 

 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
メンズファッション
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ITXジャパン

14フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
渋谷区恵比寿西1-10-11 フジワラビル6F
電話番号
03-6415-8061
代表者名
ローソン 悦子
上場
未上場
資本金
59億2500万円
設立
1997年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード