プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Tabist株式会社
会社概要

OYO Hotel、初のポイントプログラム開始

LINEで貯めて、全国のホテル&旅館にお得に宿泊 期間限定でポイントボーナスキャンペーン実施

Tabist

 

OYO Japan 合同会社(本社:東京都千代田区、共同代表 副社長:田野崎 亮太)が展開する「OYO Hotel(オヨ ホ テル)」(https://www.oyorooms.com/jp/)は、OYO Hotel加盟の宿泊施設に宿泊するたび、OYO HotelのLINE公式アカウント上でポイントが貯まる『OYOポイントプログラム』を開始したことを発表します。

『OYOポイントプログラム』は、OYO HotelのLINE公式アカウントを友だち登録されている方を対象に、OYO Hotel加盟の宿泊施設を予約、宿泊するたびにポイントを獲得することができるプログラムです。ポイントを貯めた特典として、500円割引券や1泊無料券をもれなくプレゼントします。付与された特典はOYO Hotel加盟の全宿泊施設予約時に利用することができます。また、2021年6⽉30⽇まで友だち登録&ショップカード へのアクセスで3ポイントプレゼントのキャンペーンを実施中です。詳細は、以下をご参照ください。

本プログラム提供開始に際し、OYO Japan 共同代表 副社長の田野崎 亮太は、以下のように申しております。「OYO HotelのLINE公式アカウントの運用開始に続いて、この度お客様とのコミュニケーションを強化する取組みのひとつとして、LINEを利用したポイントプログラムを開始しました。OYO Hotelをリピート利用いただくお客様に私たちの感謝の気持ちを特典として還元できるようになったことを嬉しく思います。是非、ポイントプログラムを利用して全国に200軒以上ある様々な施設にご宿泊いただき OYO Hotelをリピートご利用いただければと考えております。」

OYOポイントプログラム』概要


【特設ページ】
https://web.oyorooms.com/line/launch


【対象】 OYO HotelのLINE公式アカウントに友だち登録している方

 

【概要】       
  • ポイント特典の利用はOYO Hotelの全施設が対象です。 

  • 宿泊するとLINE公式アカウントでポイントが付与されます。
  • 1泊:1ポイント、2泊:2ポイント、3泊以上:3ポイント
  • カードは2段階あり、それぞれに応じた特典を獲得できます。
  • ウェルカムカードからスタートします。
  • ウェルカムカードで5ポイント貯めると、スタンダードカードにアップグレードします。

  ○【カード1】:ウェルカムカード
    ・5ポイント⇒500円割引券プレゼント&スタンダードカードにアップグレード。
  ○【カード2】:スタンダードカード
    ・5、10、15、20ポイント⇒500円割引券
    ・30ポイント⇒1泊無料プレゼント(上限5,000円)

  • OYOアプリ、OYOウェブサイトまたはOYO Hotelのコールセンターいずれの経路からのご予約でも、ポイント、特典は付与されます。
  • 宿泊時同伴者にも同ポイントが付与されます。


【ポイントの貯め方】

  1.  OYOホテルLINE公式アカウントを友だち追加。
  2.  トーク画面からのメニューからショップカードにアクセス。
  3.  チェックアウト時に、フロントスタッフにLINEのポイント付与についてお声かけください。
  4.  フロントにて宿泊日数に応じたLINEショップカードポイントを付与。

【特典の利用方法】
  1.  プレゼントに必用なポイントゴールに達したら、フロントにLINE上のポイント画面を提示。
  2.  スタッフより、特典のクーポンコードが記載された紙のカードをお渡し。

OYO Hotel(オヨホテル) LINE公式アカウントについて】
下記のいずれかの方法で、LINE公式アカウントを友だちに追加可能です。
  • LINEの検索画面から、「@oyohotel」を検索して追加。
  • OYO Hotel LINE公式アカウントページ(https://lin.ee/TPW1VuX)から追加。
  • 以下のQRコードから追加。

【OYO Hotel のアプリ】 

App Storehttp://bit.ly/OYOPOINTA                   

 Google Playhttp://bit.ly/OYOPOINTG

【一般の方からのお問い合わせ先】
OYO Japan 宿泊予約 コールセンター:0800-170-4040 (9 時~22 時)

※本キャンペーンの特典を利用しての予約は、 コールセンターでは対応していません。


OYO Japan 合同会社について
2019 年に日本でサービスを開始した総合的な宿泊事業「OYO」の運営会社です。「好きなときに、好きな街へ」というコンセプト のもと「OYO Hotel」「OYO Ryokan」のブランドで、日本全国で宿泊施設を展開し、快適なリビングスペースを提供しています。 https://www.oyojapan.co.jp/ 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://blog.oyohotels.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Tabist株式会社

21フォロワー

RSS
URL
https://corp.tabist.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝 WeWork9階
電話番号
-
代表者名
田野崎亮太
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード