毎年700億円を稼ぎ出すダイレクトマーケティング起業家が明かす、ゼロから1億円を生み出す最速の方法「大富豪の起業術」が1.3万部を突破!
ダイレクト出版株式会社(本社:大阪府大阪市中央区安土町2丁目3−13 大阪国際ビルディング 13F、代表:小川忠洋)は4月20日、毎年700億円稼ぐ起業家が明かした、ゼロから1億円を生み出す最速の方法を解説した書籍「大富豪の起業術」の累計発行部数が1.3万部を突破したことをお知らせいたします。
【大富豪の起業術のお申し込み方法】
購入はこちらからどうぞ
→https://www.directbook.jp/bkf
ほとんどの起業本が役に立たないのはなぜか?
それは自分とはかけ離れた状況の経営の仕方が書いてあるからです。
例えば、自分の会社が社員2人くらいで年商1億どころか、月商100万円もいってないような状態で、数百億、数千億の年商、社員が1000人もいるような会社の経営の仕方を読んでも使えるところはほとんどありません。
逆に年商10億円の人が、年商1億円の会社しか経営したことがない人の本を読んでも全く使えないでしょう。
その点、本書はあなたの現在の状況に合わせて、今、何が重要か?今、何をすべきか?を教えてくれます。なので、もし本書を読んであなたの会社の売上か上がり、あなたの状況が変わったら、また本書を読み返してください。今度は別のセクションがあなたの役に立ってくれます。
この本には何が書いてあるの?
などなど・・・
起業家がスタート直後にするべきことや、楽に会社を大きくする方法、さらにはやっかいなトラブルから起業家を守るたくさんの起業ノウハウが書かれています。
【目次/章立て】
<INTRODUCTION>
『大富豪の起業術』へのさらなる賛辞 …… 1
監訳者まえがき …… 10
まえがき …… 12
謝辞 …… 13
著者について …… 15
<PART1>
自分の可能性に挑戦する
序章 この世で最高の仕事 …… 23
1.次のレベルに達するには …… 37
2.なぜ従業員規模が重要か …… 49
3.5つの才能を兼ね備えたビジネスの天才になる …… 59
<PART2>
ステージ1 幼少期
4.販売の重要性 …… 73
5.OSS(最適販売戦略)と初めての商品を売るための4つの基本的な秘訣 …… 105
6.キャッチコピーの達人になる …… 137
7.ステージ1 の段階で次に優先すべきこと …… 163
8. ステージ1の起業家が遭遇する問題、課題、チャンスのおさらい …… 179
<PART3>
ステージ2 少年期
9.100万ドルから1000万ドル以上へ …… 191
10.イノベーション──ステージ2 の成長の鍵 …… 211
11.スピード 「構え、撃て、狙え」を事業に導入する …… 241
12.構える …… 259
13.何を待っているのか? 早く撃ち始めよう! …… 279
14.商品の狙いを定める ……293
15.マーケティングの狙いを定める(パート1)短期集中コース …… 311
16.マーケティングの狙いを定める(パート2)買いたいという情熱を理解する …… 339
17.「 構え、撃て、狙え」方式で、始め! ……365
18.ステージ2で経営者が直面する困難、課題、そしてチャンス──復習編 …… 381
<PART4>
ステージ3 青年期
19.ステージ3への転換 ……393
20.大企業トップへの変身 …… 411
21.ステージ3 の事業に優秀な人材をそろえよう …… 425
22.ボトルネック・官僚主義・政治的駆け引き …… 443
23.ステージ3で経営者が直面する困難、課題、そしてチャンス──復習編 …… 459
<PART5>
ステージ4 成人期
24.最後のビッグチャンス ……467
25.自分の会社の主要投資家になる …… 479
あとがき ……489
参考文献
【著者情報】
年商100億円以上の会社を2社、50億円以上の会社が2社、10億円以上の会社を10社以上保有、ダイレクト・レスポンス・マーケティングの世界で屈指の実積を誇るスーパー起業家。
その事業構築手腕は多くの起業家、マーケッターから高く評価され、推薦文等を書くことがないジェイ・エイブラハムが本書に序文を寄稿するほど。
コンサルタントとしての経験も豊富で、情報出版、投資アドバイス、健康・栄養、バー、レストラン、店舗用家具、美術品販売、塗装、大工、プール建設、広報、キャリア開発、 宝飾品、香水・化粧品、装身具、ベビー用品、カセットテープ講座、雑誌、ニュースレター、本、不動産開発、賃貸不動産管理、スポーツ・フィットネスなど数々のプロジェクトを 成功に導いている。45万人の会員を誇るメールマガジン「Early to Rise」の発行人でもある。
【サービス情報】
価格:4,070円(税込)
【大富豪の起業術のお申し込み方法】
購入はこちらからどうぞ
→https://www.directbook.jp/bkf
【ダイレクト出版株式会社とは?】
私たちの会社では、他では手に入らない知識、実際に使える実用的な知識、英語圏にある膨大な知識を含め、その人の成長につながり、人生を変えるような知識を提供できるように全力を尽くしています。
何より、私たち自身が顧客でもあります。というのは、私たちが販売する商品は、私たちが好きな商品、自分で使ってみて、素晴らしいと思った商品ばかりだからです。私たちと同様にあなたもきっと学ぶことが大好きな人種だと思います。なので一緒に学ぶ事の楽しさ、成長の喜びを分かち合いたいと思っています。
私たちのミッションは、日本社会の一員として、教育を通じて、それを革新し続け、日本を強くするように貢献することです。それは、現在のみならず、次の世代、未来の社会をも、豊かで明るく、希望に溢れた社会にする礎となると信じています。
【問い合わせ先】
会社名 : ダイレクト出版株式会社
代表 : 代表取締役 小川 忠洋
所在地 : 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング13F
資本金 : 1,000万円
設立 : 2006年5月
事業内容: 書籍・CD・DVD・ソフトウェアの販売、セミナー運営
URL : http://www.d-publishing.jp/
【大富豪の起業術のお申し込み方法】
購入はこちらからどうぞ
→https://www.directbook.jp/bkf
ほとんどの起業本が役に立たないのはなぜか?
それは自分とはかけ離れた状況の経営の仕方が書いてあるからです。
例えば、自分の会社が社員2人くらいで年商1億どころか、月商100万円もいってないような状態で、数百億、数千億の年商、社員が1000人もいるような会社の経営の仕方を読んでも使えるところはほとんどありません。
逆に年商10億円の人が、年商1億円の会社しか経営したことがない人の本を読んでも全く使えないでしょう。
その点、本書はあなたの現在の状況に合わせて、今、何が重要か?今、何をすべきか?を教えてくれます。なので、もし本書を読んであなたの会社の売上か上がり、あなたの状況が変わったら、また本書を読み返してください。今度は別のセクションがあなたの役に立ってくれます。
この本には何が書いてあるの?
- 事業をゼロから立ち上げ、短期間—通常は2年以下—で利益を出せるようにする。
- 停滞している既存の事業を再び活性化させる。
- 成長事業の年商が100万ドル規模から数千万ドル、そして数億ドルへと成長し続けるようにする。
- 大変な仕事はほとんど他人に任せて、自分は好きなことを楽しめるようにする。
- フルタイムで働かなくても会社の収益の大きなシェアをもらうことができるように、その会社の構築において不可欠な地位を確立する。
- 1つの会社に頼らなくてもいいように、成功の戦略を複数の会社で取り入れる。
- 熱意があれば誰でも習得して使いこなせる、ビジネスの天才が持つ5つの「魔法の杖」
- ベンチャー事業の4つの成長ステージと各ステージで生じる主な困難、課題、およびチャンス。
- 推進役、思考役、まとめ役、販売役の違いと、自分の会社に必要な人材を集める方法。
- 既存の商品から儲かる新商品を開発する方法
などなど・・・
起業家がスタート直後にするべきことや、楽に会社を大きくする方法、さらにはやっかいなトラブルから起業家を守るたくさんの起業ノウハウが書かれています。
【目次/章立て】
<INTRODUCTION>
『大富豪の起業術』へのさらなる賛辞 …… 1
監訳者まえがき …… 10
まえがき …… 12
謝辞 …… 13
著者について …… 15
<PART1>
自分の可能性に挑戦する
序章 この世で最高の仕事 …… 23
1.次のレベルに達するには …… 37
2.なぜ従業員規模が重要か …… 49
3.5つの才能を兼ね備えたビジネスの天才になる …… 59
<PART2>
ステージ1 幼少期
4.販売の重要性 …… 73
5.OSS(最適販売戦略)と初めての商品を売るための4つの基本的な秘訣 …… 105
6.キャッチコピーの達人になる …… 137
7.ステージ1 の段階で次に優先すべきこと …… 163
8. ステージ1の起業家が遭遇する問題、課題、チャンスのおさらい …… 179
<PART3>
ステージ2 少年期
9.100万ドルから1000万ドル以上へ …… 191
10.イノベーション──ステージ2 の成長の鍵 …… 211
11.スピード 「構え、撃て、狙え」を事業に導入する …… 241
12.構える …… 259
13.何を待っているのか? 早く撃ち始めよう! …… 279
14.商品の狙いを定める ……293
15.マーケティングの狙いを定める(パート1)短期集中コース …… 311
16.マーケティングの狙いを定める(パート2)買いたいという情熱を理解する …… 339
17.「 構え、撃て、狙え」方式で、始め! ……365
18.ステージ2で経営者が直面する困難、課題、そしてチャンス──復習編 …… 381
<PART4>
ステージ3 青年期
19.ステージ3への転換 ……393
20.大企業トップへの変身 …… 411
21.ステージ3 の事業に優秀な人材をそろえよう …… 425
22.ボトルネック・官僚主義・政治的駆け引き …… 443
23.ステージ3で経営者が直面する困難、課題、そしてチャンス──復習編 …… 459
<PART5>
ステージ4 成人期
24.最後のビッグチャンス ……467
25.自分の会社の主要投資家になる …… 479
あとがき ……489
参考文献
【著者情報】
年商100億円以上の会社を2社、50億円以上の会社が2社、10億円以上の会社を10社以上保有、ダイレクト・レスポンス・マーケティングの世界で屈指の実積を誇るスーパー起業家。
その事業構築手腕は多くの起業家、マーケッターから高く評価され、推薦文等を書くことがないジェイ・エイブラハムが本書に序文を寄稿するほど。
コンサルタントとしての経験も豊富で、情報出版、投資アドバイス、健康・栄養、バー、レストラン、店舗用家具、美術品販売、塗装、大工、プール建設、広報、キャリア開発、 宝飾品、香水・化粧品、装身具、ベビー用品、カセットテープ講座、雑誌、ニュースレター、本、不動産開発、賃貸不動産管理、スポーツ・フィットネスなど数々のプロジェクトを 成功に導いている。45万人の会員を誇るメールマガジン「Early to Rise」の発行人でもある。
【サービス情報】
価格:4,070円(税込)
【大富豪の起業術のお申し込み方法】
購入はこちらからどうぞ
→https://www.directbook.jp/bkf
【ダイレクト出版株式会社とは?】
私たちの会社では、他では手に入らない知識、実際に使える実用的な知識、英語圏にある膨大な知識を含め、その人の成長につながり、人生を変えるような知識を提供できるように全力を尽くしています。
何より、私たち自身が顧客でもあります。というのは、私たちが販売する商品は、私たちが好きな商品、自分で使ってみて、素晴らしいと思った商品ばかりだからです。私たちと同様にあなたもきっと学ぶことが大好きな人種だと思います。なので一緒に学ぶ事の楽しさ、成長の喜びを分かち合いたいと思っています。
私たちのミッションは、日本社会の一員として、教育を通じて、それを革新し続け、日本を強くするように貢献することです。それは、現在のみならず、次の世代、未来の社会をも、豊かで明るく、希望に溢れた社会にする礎となると信じています。
【問い合わせ先】
会社名 : ダイレクト出版株式会社
代表 : 代表取締役 小川 忠洋
所在地 : 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング13F
資本金 : 1,000万円
設立 : 2006年5月
事業内容: 書籍・CD・DVD・ソフトウェアの販売、セミナー運営
URL : http://www.d-publishing.jp/
すべての画像