株式会社ヘリテージより、のめり込む人生を応援するWEBメディア『Dig-it(ディグ・イット)』が、2021年11月1日にリリース。
株式会社ヘリテージ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:齋藤健一 以下「ヘリテージ」 )は、のめり込む人生を応援するWEBメディア『Dig-it (ディグ・イット)』を2021年11月1日にリリースいたしました。
Good-aging for Lifeをコンセプトに掲げる株式会社ヘリテージ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:齋藤健一 以下「ヘリテージ」)は、(好きなものに)のめり込む人生を応援するWEBメディアプラットフォーム『Dig-it (ディグ・イット)』を2021年11月1日にリリースしたことをお知らせいたします。
Dig-it (ディグ・イット)はアナタが何かにのめり込むキッカケとなるコンテンツ(特集や記事)を提供します。「dig it」を直訳すると「それを掘る」となりますが、一般的な慣用表現で掘り下げるという意味を込めて、「好きなことを楽しむ」という風に使われています。さらなる意訳として「のめり込む」とも。「のめり込むの」はファッション?インテリア?アウトドア?、それとも自動車やバイク?、万年筆や手帳などの文房具?美容かもしれない。衣食住のさらに先、楽しくて楽しくて仕方のないことはもっとあるはずです。その中には皆様にささるジャンルがきっとあるはず!
Dig-itでは、これから楽しいこと沼にのめり込めるような情報を更新していきます。
ヘリテージが発行する『Lightning(ライトニング)』『2nd(セカンド)』『CLUTCH Magazine(クラッチマガジン)』『PREPPY(プレッピー)』『Men’s PREPPY(メンズプレッピー)』『趣味の文具箱』などのメディアより、のめり込む人生を応援する以下ブランドのコンテンツ(特集や記事)が提供されます。
ヘリテージブランド
・Lightning(ライトニング)
・2nd(セカンド)
・CLUTCH Magazine(クラッチマガジン)
・PREPPY(プレッピー)
・Men’s PREPPY(メンズプレッピー)
・味の文具箱
他
「好き、を生きよう」を地で行くAuthor(執筆者)であるスタッフ陣は、人生を趣味に捧げた偏愛集団。もはや遊びだか仕事だかわからないほどに、どっぷりとその世界に浸かった個性的な面々が、その好奇心のまま、さまざまな事にのめり込むキッカケとなる記事を書いています。あなたの人生にとって、素敵な出会いがありますように。
のめり込むキッカケ作りの第一弾としてウェブサイト(https://dig-it.media/)をリリースいたしました。今後はユーザーやさまざまな企業、パートナー(ライター・カメラマン・ディレクター)の皆様と連携をしながら、のめり込む人生の楽しさを伝えるコンテンツや機能を提供していく予定です。
サービス概要
サービス名:Dig-it(ディグ・イット)
リリース日:2021年11月1日(月)
URL:https://dig-it.media/
会社概要
株式会社ヘリテージ
所在地 東京都港区赤坂3丁目19-1
代表者 代表取締役社長 齋藤 健一
事業内容 出版・IT・飲食
設立年月日 2020年9月
事業開始日 2021年4月
ヘリテージ運営のWEBサイト
CLUB Lightning:https://club-lightning.com/
CLUB 2nd:https://club-2nd.com/
CLUB PREPPY:https://club-preppy.com/
Dig-it:https://dig-it.media/
Dig-it (ディグ・イット)のコンセプト
Dig-it (ディグ・イット)はアナタが何かにのめり込むキッカケとなるコンテンツ(特集や記事)を提供します。「dig it」を直訳すると「それを掘る」となりますが、一般的な慣用表現で掘り下げるという意味を込めて、「好きなことを楽しむ」という風に使われています。さらなる意訳として「のめり込む」とも。「のめり込むの」はファッション?インテリア?アウトドア?、それとも自動車やバイク?、万年筆や手帳などの文房具?美容かもしれない。衣食住のさらに先、楽しくて楽しくて仕方のないことはもっとあるはずです。その中には皆様にささるジャンルがきっとあるはず!
Dig-itでは、これから楽しいこと沼にのめり込めるような情報を更新していきます。
Dig-it (ディグ・イット)のコンテンツ
ヘリテージが発行する『Lightning(ライトニング)』『2nd(セカンド)』『CLUTCH Magazine(クラッチマガジン)』『PREPPY(プレッピー)』『Men’s PREPPY(メンズプレッピー)』『趣味の文具箱』などのメディアより、のめり込む人生を応援する以下ブランドのコンテンツ(特集や記事)が提供されます。
ヘリテージブランド
・Lightning(ライトニング)
・2nd(セカンド)
・CLUTCH Magazine(クラッチマガジン)
・PREPPY(プレッピー)
・Men’s PREPPY(メンズプレッピー)
・味の文具箱
他
Dig-it (ディグ・イット)のAuthor (執筆者)
「好き、を生きよう」を地で行くAuthor(執筆者)であるスタッフ陣は、人生を趣味に捧げた偏愛集団。もはや遊びだか仕事だかわからないほどに、どっぷりとその世界に浸かった個性的な面々が、その好奇心のまま、さまざまな事にのめり込むキッカケとなる記事を書いています。あなたの人生にとって、素敵な出会いがありますように。
Dig-it (ディグ・イット)の今後
のめり込むキッカケ作りの第一弾としてウェブサイト(https://dig-it.media/)をリリースいたしました。今後はユーザーやさまざまな企業、パートナー(ライター・カメラマン・ディレクター)の皆様と連携をしながら、のめり込む人生の楽しさを伝えるコンテンツや機能を提供していく予定です。
サービス概要
サービス名:Dig-it(ディグ・イット)
リリース日:2021年11月1日(月)
URL:https://dig-it.media/
会社概要
株式会社ヘリテージ
所在地 東京都港区赤坂3丁目19-1
代表者 代表取締役社長 齋藤 健一
事業内容 出版・IT・飲食
設立年月日 2020年9月
事業開始日 2021年4月
ヘリテージ運営のWEBサイト
CLUB Lightning:https://club-lightning.com/
CLUB 2nd:https://club-2nd.com/
CLUB PREPPY:https://club-preppy.com/
Dig-it:https://dig-it.media/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像