​小嶋陽菜がプロデュースするコンセプトストア「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」が大盛況!9月よりフリー入場を開始しDRESS ROOMを解禁。

ブティックホテルの客室をイメージし、部屋ごとに異なる壁紙や床のタイルが印象的なDRESS ROOMを解禁。ショールームのみのフリー入場も開始。

株式会社heart relation

株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、 代表取締役CCO:小嶋陽菜)は小嶋陽菜がプロデュースするコンセプトストア「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」の営業に関して、9月よりショールームのみのフリー入場を開始し、Her lip toの一部アパレルアイテムが試着できるDRESS ROOMを解禁いたします。

<部屋ごとに異なる壁紙と床がこだわりのDRESS ROOMがついに解禁>
小嶋陽菜がプロデュースするコンセプトストア「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」は2022年7月30日(土)に待望のオープン。8月末まで完全予約制として開始しましたが、予約受付開始から数分で全日の予約枠が埋まる大盛況となり、現在もなお大変ご好評いただいております。


「House of Herme」は9月2日(金)よりHer lip toの一部アパレルアイテムを試着できるDRESS ROOMを解禁し、ご試着枠の事前予約を開始いたします。また、ショールームのみのご来店は事前予約無しでご入店いただくことができます。

ブティックホテルの客室をイメージしたDRESS ROOMは部屋ごとに壁紙や床のタイルが異なり、インテリアにこだわりを持つ小嶋が実際に国内外を旅して受けたインスピレーションをたっぷり落とし込んだ、ブランドの世界観をよりご体感いただけるエリアとなっています。


■「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」9月の営業に関して
住所:東京都渋谷区神宮前5-2-6 2F
営業時間:12:00-20:00(Café de Herme L.O.19:45)
定休日 :火曜日・水曜日
※9月1日(木)は臨時休業となります。
※10月以降は営業方針が変更となる可能性がございます。

<DRESS ROOMのご予約について>
DRESS ROOMでのご試着を事前予約制にて開始いたします。
予約ページ
https://herlipto.jp/collections/house-of-herme-reservation
・日程   :2022年9月2日(金)〜9月15日(木)
・予約開始日:2022年8月23日(火)19:00〜
​※ご予約は先着順での受付となります。
※ご試着に関する注意事項は予約ページの[ご試着について]をご覧ください。
※9月16日(金)以降のご予約に関しては、House of Hermeの公式Instagramにてお知らせいたします。

<ショールームのみのご来店について>
9月2日(金)より、ショールームのみのご来店はご予約無しでの入店が可能です。
※すべてのお客様に快適で安全にお買い物をお楽しみいただくため、情勢や混雑状況により入店制限を行う場合がございます。混雑状況によっては、店頭にて整理券を配布いたします。
※多数のお客様がお越しいただいた場合、整理券は予定枚数に達し次第、お並び列の途中で配布終了する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation創業者
代表取締役CCO(Chief Creative Officer)

AKB48 1期生として13年間在籍。
同グループ卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数925万人を超えるSNS( Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。

■House of Herme(ハウス オブ エルメ)とは
東京・表参道にオープンした、小嶋陽菜がプロデュースするコンセプトストア。Her lip toのアパレルアイテムやHer lip to BEAUTYのプロダクト、キーチャーム、トートバッグなどの店舗限定アイテムを展開します。

House of Herme Concept
小嶋陽菜がプロデュースするブティックホテルをテーマにしたコンセプトストア。
 
洗練されたファッションの街、東京・表参道にふさわしい
シックでエレガントな店舗アトモスフィアで
彼女の今表現したいライフスタイルを展開。

大きな窓から気持ちの良い光が差し込む店内には
Her lip toのドレスをはじめ
ビューティープロダクトやスーベニアが並び
大理石やタイル、ウッドなどのナチュラルなテクスチャーを
アクセントにリュクスな空間を演出。

訪れた人々が日常を忘れ、その場にいる自分自身にときめきを感じられるような
ドラマティックな体験をお届けします。

小嶋陽菜の夢や思想を発信し続ける場所であり、
“彼女”と“私”がつながる場所。

House of Hermeをきっかけに
新たな日常の楽しみがここから共に生み出せますように。

公式サイト:https://herlipto.jp/pages/house-of-herme
公式Instagram:https://www.instagram.com/houseofherme/

■Her lip to(ハーリップトゥ)・Her lip to BEAUTY(ハーリップトゥ ビューティー)とは
小嶋陽菜がプロデューサーとなり、2018年に設立したライフスタイルブランド。自身のファッションセンスを活かしたアパレルラインが好評を得た後、美容フリークでもある彼女がビューティーラインのHer lip to BEAUTYを発足。Her lip tp CAFEやショッピングイベントなど、オフラインでもその先の“体験”をテーマにトータルライフスタイルを展開しております。

Her lip to Concept
「今着たい服」

日常のドラマティックな瞬間が
ワードローブで叶うように。

生地の素材やラインにこだわり、
日常に自然と溶け込む気品と華やかさを
Her lip toは提案します。

“Her life is her art.”

小嶋陽菜がプロデュースする、
Her lip toはこの言葉が由来しています。
創作の世界で、“今の彼女”が形になって誕生したブランド、
それがHer lip toです。

Her lip to BEAUTY Concept
Self Care=Self Love
自分だけの私を知ること。

Her lip to BEAUTYでは
自分に向き合う時間の大切さをテーマに
“触れていたくなる肌”、そして
“好きな香りを纏う”ことに着目してきました。

肌は最もパーソナルなものであり、
自分に興味を持つきっかけとなります。
そして、香りは自己表現のひとつであり、
自分自身を癒すことにも繋がるのです。

自分基準で美しい、
自分基準で心地いいと思えること。

外見だけでなく、質感や香りまでもトータルで演出する。
それがHer lip to BEAUTYです。

公式サイト:https://www.herlipto.jp
Her lip to 公式Instagram:https://www.instagram.com/herlipto/
Her lip to 公式Twitter:https://twitter.com/herlipto_info
Her lip to 公式TikTok:https://www.tiktok.com/@herlipto_press
Her lip to BEAUTY 公式Instagram:https://www.instagram.com/herliptobeauty/

■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ
株式会社heart relation PR担当:及川(オイカワ)
メールアドレス:press@heartrelation.co.jp

■一般のお客様のお問い合わせ
Her lip to カスタマーセンター
https://herlipto.channel.io
(返信にお時間がかかることがございます。)
営業時間11:00-17:00
定休日:土日祝日
 

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社heart relation

34フォロワー

RSS
URL
https://heartrelation.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区
電話番号
-
代表者名
小嶋陽菜
上場
未上場
資本金
-
設立
2020年01月