Topps株式会社がサッカー日本限定商品「2023 Topps UEFA Champions League Football – Japan edition」の発売を発表
トレーディングカードとコレクターズアイテムのグローバルリーダーTopps社が日本でのプレゼンス拡大を継続
スポーツとエンターテインメントのトレーディングカードおよびコレクターズアイテムの世界的リーダーであるTopps Company, Inc.の日本法人Topps株式会社は本日、下記商品の発売を発表しました。
· 商品名 「2023 Topps UEFA Champions League Football – Japan edition」
(商品特徴)
欧州の頂点を決める大会で活躍をする世界的なスターにフォーカスをした大会公式トレーディングカード。
Topps社ならではの基本カードデザインから構成。
メッシ選手など欧州を舞台に活躍する有名選手を中心に収録。
今シーズンからCLに現れた若き新勢力のルーキーカードも収録。
パッケージは日本人選手中心のデザイン。
レアカードとしてクローム調カードをランダムに封入。
Topps Japan社公式HP及び小売店様等にて発売予定。
2023年9月2日発売開始予定。
詳細は、日本語Topps公式ウェブサイト Topps.Japan.COM ( https://jp.topps.com/ ) (https://jp.topps.com/2023-uefa-japan-edition-html.html)をご参照下さい。
Topps社は2021年、トレーディングカードに対する日本およびアジア市場の需要の高まりに対応するため、東京にオフィスを開設し、プレゼンスを拡大して参りました。
「Topps UEFA Champions League Football – Japan editionは2021年に発売を開始し、大ヒット致しました。本年度も本商品を発売させて頂く事を大変嬉しく存じます。日本版ならではのパラレルカードも含まれており、皆様に新たな楽しみを提供し、日本市場でのビジネスに大きく貢献し、新たなトレーディングカード文化創造の機会になると考えています。年内に引き続きサッカー商品の発売も予定しております。どうかご期待下さいませ。」と、Topps社日本カントリー・ゼネラル・マネージャーの見須 智は述べています。
1930年代以来、Topps社は、製品を革新し続けております。体験型のユニークなイベントやプロモーション等に加え、各地域向けにローカライズされた製品で世界中の消費者にアピールして参りました。メジャーリーグベースボール、UEFA、ブンデスリーガ、スターウォーズなどのグローバルライセンスパートナーに加え、各地域のライセンシングパートナーとの長年のパートナーシップを築いて参りました。日本でのビジネス拡大は、トレーディングカードの創造的な文化をサポートし、Topps社の文化を継続することを目的としています。世界中のコレクターや新しいファンに力を与えて参ります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- おもちゃ・遊具・人形スポーツ
- ダウンロード