創業30周年記念イベント「M&A カンファレンス 2021」8月2日より特設サイトにて参加申込受付開始!
イベントではM&A仲介で成約実績No.1、リーディングカンパニーの全てのノウハウを公開
株式会社日本M&Aセンター(以下、当社、本社:東京都千代田区 / 代表:三宅 卓 / URL:https://www.nihon-ma.co.jp/)は、2021年11月5日(金)に創業30周年記念イベント「M&A カンファレンス 2021」をオンラインにて開催いたします。8月2日(月)にイベント特設サイトを公開し、参加申込受付を開始いたしましたのでお知らせいたします。
特設サイト:https://www.nihon-ma.co.jp/seminar/conference/
特設サイト:https://www.nihon-ma.co.jp/seminar/conference/
■創業30周年記念イベント「M&A カンファレンス 2021」開催にあたり
2021年4月25日に創業30周年を迎えた日本M&Aセンターは、1991年創業時より、「M&A業務を通じて企業の存続と発展に貢献する」ことを企業理念とし、全国の会計事務所や地方銀行、メガバンク、証券会社等の皆様と連携しながら、30年間で6,500件超の中堅・中小企業M&Aを支援してまいりました。
イベントでは、M&A・事業承継やM&Aで加速するDX戦略等、過去最大規模となる43セッション講演をはじめとしたさまざまな企画をご用意いたします。これまでの30年間で培ったノウハウを余すことなくお伝えするとともに、日本の未来に対する当社の使命とビジョンをお話しいたします。
■「M&A カンファレンス 2021」講演概要
本イベントは2部制で開催し、第1部では、事業承継や成長戦略型のM&A、当社と提携先企業様とのお取り組み等、多様化するM&Aや近年のM&Aを取り巻く環境など、幅広いテーマで合計43セッションをご用意しております。第2部では「日本M&Aセンターのビジョン発表」と題して、第2創業期を迎えた日本M&Aセンターの使命とビジョン、当社を担う次世代のリーダーをご紹介いたします。
※講演内容の詳細は、下記特設サイトよりご覧ください。
日時: 2021年11月5日(金)
【第1部】10:00 ~ 16:00 基調講演、テーマ別全43セッション
【第2部】16:00 ~ 17:00 日本M&Aセンターのビジョン発表
主催: 株式会社日本M&Aセンター
参加形式: オンライン
特設サイト: https://www.nihon-ma.co.jp/seminar/conference/
申込み方法: イベント特設サイトより参加申込フォームへ必要事項のご記入をお願いします
【株式会社日本M&Aセンター(東証一部上場:2127)】
日本M&Aセンターは、2021年4月に創立30周年を迎えました。創業から30年間、当社は、「M&A業務を通じて企業の存続と発展に貢献する」ことを企業理念とし、創業以来累計6,500件を超えるM&A支援実績を有しています。現在は全国7拠点に加え、海外4拠点(シンガポール、インドネシア、ベトナム、マレーシア)があります。会計事務所・地方銀行・メガバンク・証券会社との連携も深めており、より身近な事業承継やM&Aに関する相談機会の創出を加速し、マッチングを強化しています。また2019年7月、上場支援業務(J-Adviser業務)を新サービスとして立ち上げ、地域のスター企業の輩出をお手伝いできる体制を整えました。これらのサービスを通じて、地方経済活性化や雇用創出に貢献し、真の地方創生実現に向けて活動しています。
会社名: 株式会社日本M&Aセンター
本社所在地: 東京都千代田区丸の内一丁目8番2号 鉃鋼ビルディング 24階
事業内容: M&A支援、上場支援
設立: 1991年4月
拠点: 東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、広島、沖縄、シンガポール、インドネシア、ベトナム、マレーシア
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社日本M&Aセンター 広報担当 pr@nihon-ma.co.jp
すべての画像