期間限定キャンペーン「恐ろしく優れたテクノロジー」開催〜PXGの対象クラブ、アパレル、アクセサリーが15%OFF〜
2023年10月5日から10月31日まで開催
PXG(Parsons Xtreme Golf)は、起業家で熱狂的なゴルフ愛好家の創業者のボブ・パーソンズが「これまでにない最高のゴルフクラブを作りたい」という想いから、開発コストや時間に糸目をつけずに製品開発を行い、2013年に設立された米国発のゴルフメーカーです。
PXG Japan合同会社(東京都港区、ジェネラルマネージャー:庭山章ケント)は、この度、対象商品が15%オフとなる、期間限定キャンペーン「恐ろしく優れたテクノロジー」を10月5日(木)より10月31日(火)まで開催いたします。
【期間限定キャンペーン「恐ろしく優れたテクノロジー」】
キャンペーンサイト:https://www.pxg.com/ja-jp/scary-good-technology/
■ 開催日程:2023年10月5日(木)〜10月31日(火)
■ 開催概要:
PXGのクラブ、アパレル、アクセサリーの対象商品が15%割引で購入いただけます。0211フルバッグ、0211Lucky7については、アイアンのエクストリームダークへのアップグレード価格のみ15%割引となります。
※シャフト、グリップのアップグレードはキャンペーン対象外となります。
■ キャンペーン対象店舗およびウェブサイト:
キャンペーン対象は、PXG公式ウェブサイト、プレーヤーサポート、PXG直営フィッティング店舗(東京、横浜)となります。
■ 対象商品:
ゴルフクラブ
商品名 | メーカー希望小売価格(税込) | キャンペーン価格15%OFF(税込) |
0311 T/P/XP GEN5 エクストリームダーク | ¥33,000/本 | ¥ 28,050 /本 |
0211 XCOR2 アイアン エクストリームダーク | ¥25,300/本 | ¥ 21,505 /本 |
SUGAR DADDY IIウェッジ エクストリームダーク | ¥ 59,400/本 | ¥ 50,490 /本 |
0311フォージドウェッジ エクストリームダーク | ¥30,800/本 | ¥ 26,180 /本 |
BATTLE READY パター | ¥49,500/本 | ¥ 42,075 /本 |
GEN5 フルバッグ エクストリームダーク | ¥528,000/セット | ¥ 448,800 /セット |
GEN5 Lucky7 エクストリームダーク | ¥220,000/セット | ¥ 187,000 /セット |
0211 フルバッグ エクストリームダークアップチャージ | ¥3,300/本 | ¥ 2,805 /本 |
0211 Lucky7エクストリームダークアップチャージ | ¥3,300/本 | ¥ 2,805 /本 |
アパレル
商品名 | メーカー希望小売価格(税込) | キャンペーン価格15%OFF(税込) |
キルト フェアウェイカモ ダークネス ハイブリッドジャケット | ¥58,300 | ¥49,555 |
ダークネス カーゴパンツ | ¥39,600 | ¥33,660 |
ウィメンズ ダークネス プリーツ ポロドレス | ¥48,400 | ¥41,140 |
ウィメンズ ダークネス ジャージ― ハイブリッド ベスト | ¥59,400 | ¥50,490 |
ウィメンズ ダークネスロゴテープ プリーツ ラップスカート | ¥38,500 | ¥32,725 |
アクセサリー
商品名 | メーカー希望小売価格(税込) | キャンペーン価格15%OFF(税込) |
ダークネススカルカモ ブッシュハット | ¥8,800 | ¥7,480 |
ダークネススカルカモ ステッチロゴ 9FORTY スナップバックキャップ | ¥6,930 | ¥5,891 |
ダークネス トライアングル ニットビーニー | ¥6,380 | ¥5,423 |
ダークネス 26 ボールマーカー | ¥2,750 | ¥2,338 |
2019 ダークネス ボールマーカー | ¥2,750 | ¥2,338 |
ダークネス ドッグタグ ボールマーカー | ¥2,750 | ¥2,338 |
ダークネス ドッグタグ ディボットツール | ¥2,970 | ¥2,525 |
スカル 2.0 ボールマーカー | ¥2,750 | ¥2,338 |
PXGについて
PXG Japan公式ウェブサイト:https://www.pxg.com/ja-jp
PXG(Parsons Xtreme Golf 以下:PXG)は、起業家であり、熱狂的なゴルフ愛好家を自負する創業者のボブ・パーソンズが「これまでにない最高のゴルフクラブを作りたい」という想いから、開発コストや時間に糸目をつけずに製品開発を行い、パフォーマンス性を徹底的に追求し、2013年に設立された米国発のゴルフメーカーです。PXGはボブ・パーソンズの「すべての新製品は既存のものより格段に優れたものでなければならない」「すべてのイノベーションはパフォーマンスを向上させるものでなければならない」「インパクトの瞬間は、楽しみを高めるものでなければならない」という信念を体現しています。
PXGは現在、高性能ドライバー、フェアウェイ、ハイブリッド、アイアン、ウェッジ、パターのフルラインナップを取り揃えている他、PXGアパレルのプレジデント兼エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクターであるルネ・パーソンズが率いる大胆かつファッション性の高いアパレルコレクションも展開しています。日本では、2020年に100%子会社となる「PXG Japan」を設立し、日本市場でクラブやアパレル商品を展開しています。詳しくは、PXG Japan公式ウェブサイトをご覧ください。
■PXGアパレルについて
PXG アパレルのプレジデント兼エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクターのRenee Parsons(ルネ・パーソンズ)がアメリカで2018年から始めた同コレクションは、ゴルフのパフォーマンスとファッションの融合を目指したライフスタイルラインになります。クラシックなデザインをベースに、エッジを効かせたデザインのPXGアパレルの製品は「細部まで完璧に」「多目的なデザイン」「気持ちを上げる服を」というルネ・パーソンズのスタイルにおける信念を具現化したものです。
また、デザインチームは、品質、コスト、スタイルに関して妥協することなく、デザインチームは世界レベルのパフォーマンスウェアのデザイン、人・環境・資源に対して持続可能な生産背景に取り組んでいます。
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