ドバイのフードデリバリーに対する満足度についてドバイ在住日本人を対象に調査しました
調査方法:インターネット調査
調査人数:100名
調査対象:ドバイ在住日本人
調査期間:2024年5月23日~6月1日
弊社が運営する『ドバイ総合研究所』は、ドバイ在住の日本人を対象に「ドバイのフードデリバリーに対する満足度」についてアンケート調査を実施しました。結果は以下の通りです。
ドバイのフードデリバリーに満足している:95%
調査対象者の95%が、ドバイのフードデリバリーに満足していると回答しました。多くの回答者は、デリバリーの迅速さやサービスの質、料理の多様性、アプリの使いやすさを高く評価しています。また、注文から配達までのスムーズなプロセスや、配達員の対応も満足度を高める要因となっています。
ドバイのフードデリバリーに満足していない:5%
一方、5%の回答者は、ドバイのフードデリバリーに満足していないと回答しました。これらの回答者の中には、配達の遅延や料理の品質に不満を持つ人が含まれています。また、一部の人は、特定の地域でのサービスの不均一さや、配達料金の高さを指摘しています。
関連URL一覧
・webメディア「ドバイ総合研究所」
会社概要
Logical X Consultancy FZ-LLCは、富裕層の皆様のために、5flag理論に基づくドバイ移住事業や海外法人設立サービスを提供しています。国境を超える賢い資産管理と生活スタイルの向上を実現する、あなたの豊かな未来を創造するパートナーです。
代表者:reo matsuda
所在地:Al Shohada Road, AL Hamra Industrial Zone-FZ, Ras Al Khaimah, United Arab Emirates, FOB50848 Compass Building
すべての画像
- 種類
- 調査レポート
- ビジネスカテゴリ
- 国際情報・国際サービス
- キーワード
- ドバイ フードデリバリードバイ 移住
- ダウンロード