株式会社スプラシア、2025年1月より『デジタルエクスペリエンス株式会社』へ
社名変更のお知らせ
おかげさまで、スプラシアはイベントDX領域で国内トップクラスのシェアを達成し、着実に成長を続けてまいりました。このたび、さらなる成長と進化を目指し、社名を「デジタルエクスペリエンス」に変更いたしました。
新社名には、イベントDXをより強力に推進し、イベントにおける体験の向上とビジネス成果の最大化を目指すと共に、お客様への価値提供をより一層充実させていくために、イベント領域にとどまらず、新しい領域への事業展開を進めていく思いを込めています。
ロゴマークに込められた信念
新しいコーポレートロゴは、「Digital Experience」のロゴタイプとそれぞれの頭文字を組み合わせた「Dex」のロゴマークで構成されています。
ロゴタイプはアルファベットの大文字と小文字を心地よく同居させ、「柔」と「剛」の融合、すなわち"創造力"と"論理性"を掛け合わせたデジタルエクスペリエンスの提供価値を表現しています。
また、ロゴマークのXのデザインには漢字の「人」を組み込み、デジタルに体験を、体験にデジタルを掛け合わせることで、お客様に新たな価値を提供していきたい私たちの姿勢を体現しています。
強化される体制・機能
スプラシアで培ったプロダクトの強みを軸に、
プランニング、クリエイティブ機能やデータ分析の体制を強化します。
企画・クリエイティブとデータ分析の機能・体制を強化。
リアル、デジタルを通じユーザーに価値ある体験をITで創造し、顧客の成果にコミットします。
事業の拡張について
自社プロダクト「EXPOLINE」を軸に、イベントDXを強化するとともに、WEBコミュニケーション領域へサービスを拡大します。
オンライン/ハイブリッドイベントやWEBプロモーション、特設サイト等に強みを持ちます。
~ひと目でわかるデジタルエクスペリエンス~
沿革
クライアントと実績
人材
製品
社長挨拶
このたびの社名変更を機に、私たちは新たな一歩を踏み出します。これまで培ってきた強みを基盤に、イベントDX支援や事業領域の拡大を通じて、より高い価値をお客様に提供してまいります。
私自身、この変革を絶好の機会と捉え、さらなる挑戦と成長に全力を尽くす所存です。今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
代表取締役社長 中島優太
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