超生命体飲料ライフガードの兄弟分エナジードリンク!業界トップクラスのエナジー成分を配合した「BODYGUARD」がリニューアル新発売!
株式会社チェリオジャパン(本社:東京都千代田区 代表取締役:菅春貴)は、トップクラスのエナジー成分を配合したエナジードリンク「BODYGUARD」をリニューアルして新発売いたします。
2021 年 6 月 29 日(火)より全国のセブンイレブン(一部店舗を除く)で先行販売。
2021 年 6 月 29 日(火)より全国のセブンイレブン(一部店舗を除く)で先行販売。
- BODYGUARD がパワーアップして再登場
1987 年に初代 BODYGUARDを販売し、リニューアルを重ねこの度更にパワーアップして再登場。ガツンとくるエナジードリンクの味わいを体験していただきたいと思い、大容量の 500mlで開発しました。ライフガードファンの方をはじめ、エナジードリンクユーザー、勉強や仕事の気合を入れたい時に飲んでいただきたい1本です。
- カフェイン、アルギニンはエナジードリンク市場トップクラス
1 本あたりにカフェイン 150mg、アルギニン 800mg を配合した エナジードリンク市場でトップクラスの含有量です(チェリオ調べ)。エナジードリンクユーザーに刺さる王道のフレーバーを使用したヘビーで飲みごたえのある味わいです。特にコクとボディ感、後引きにこだわって開発しました。液色はグラスへ注いだ時にも驚きを感じていただけるような、チェリオらしいはっきりとした鮮やかな色合いです。ライフガードとの差別化を図るため、クールな炎をイメージした⻘色を採用しました。味と一緒に色味もお楽しみください。
- ライフガードをベースとしたクールなデザイン
超生命体飲料ライフガードの兄弟分をイメージしたデザインで、“迷彩な のに目立っちゃう”デザインを踏襲しました。 黒を基調とした迷彩に、黒色のタブを使用してクールなデザインにしました。一部にマット加工を施しており、缶を触った時に浮き出るようこだわったデザインです。ロゴはメラメラと燃えるイメージで液色を彷彿させる鮮やかな⻘い炎を纏わせています。
- 商品情報
商品名 :BODYGUARD
名称 :炭酸飲料
原材料 :糖類(果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、砂糖)/炭酸、酸味料、アルギニン、香料、
カフェイン、ナイアシン、甘味料(スクラロース)、V.B6、着色料(⻘1)
発売日 :2021 年 6 月 29 日より発売
価格 :オープン価格
発売エリア:全国のセブンイレブン(一部店舗を除く)にて先行発売
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像