プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社チェリオコーポレーション
会社概要

超生命体飲料ライフガードの兄弟分エナジードリンク!業界トップクラスのエナジー成分を配合した「BODYGUARD」がリニューアル新発売!

株式会社チェリオコーポレーション

株式会社チェリオジャパン(本社:東京都千代田区 代表取締役:菅春貴)は、トップクラスのエナジー成分を配合したエナジードリンク「BODYGUARD」をリニューアルして新発売いたします。
2021 年 6 月 29 日(火)より全国のセブンイレブン(一部店舗を除く)で先行販売。
  • BODYGUARD がパワーアップして再登場

BODYGUARDがエナジードリンク となって新登場!BODYGUARDがエナジードリンク となって新登場!

1987 年に初代 BODYGUARDを販売し、リニューアルを重ねこの度更にパワーアップして再登場。ガツンとくるエナジードリンクの味わいを体験していただきたいと思い、大容量の 500mlで開発しました。ライフガードファンの方をはじめ、エナジードリンクユーザー、勉強や仕事の気合を入れたい時に飲んでいただきたい1本です。
 
  • カフェイン、アルギニンはエナジードリンク市場トップクラス

クールな炎をイメージした青色の液色クールな炎をイメージした青色の液色

​1 本あたりにカフェイン 150mg、アルギニン 800mg を配合した エナジードリンク市場でトップクラスの含有量です(チェリオ調べ)。エナジードリンクユーザーに刺さる王道のフレーバーを使用したヘビーで飲みごたえのある味わいです。特にコクとボディ感、後引きにこだわって開発しました。液色はグラスへ注いだ時にも驚きを感じていただけるような、チェリオらしいはっきりとした鮮やかな色合いです。ライフガードとの差別化を図るため、クールな炎をイメージした⻘色を採用しました。味と一緒に色味もお楽しみください。
  • ライフガードをベースとしたクールなデザイン

黒を基調としたデザイン・黒タブを使用黒を基調としたデザイン・黒タブを使用

超生命体飲料ライフガードの兄弟分をイメージしたデザインで、“迷彩な のに目立っちゃう”デザインを踏襲しました。 黒を基調とした迷彩に、黒色のタブを使用してクールなデザインにしました。一部にマット加工を施しており、缶を触った時に浮き出るようこだわったデザインです。ロゴはメラメラと燃えるイメージで液色を彷彿させる鮮やかな⻘い炎を纏わせています。
  • 商品情報


商品名      :BODYGUARD
名称       :炭酸飲料
原材料      :糖類(果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、砂糖)/炭酸、酸味料、アルギニン、香料、
          カフェイン、ナイアシン、甘味料(スクラロース)、V.B6、着色料(⻘1)
発売日      :2021 年 6 月 29 日より発売
価格       :オープン価格
発売エリア:全国のセブンイレブン(一部店舗を除く)にて先行発売

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.cheerio.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社チェリオコーポレーション

8フォロワー

RSS
URL
https://www.cheerio.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
京都府京都市南区上鳥羽石橋町237番地
電話番号
075-682-1301
代表者名
菅 大介
上場
未上場
資本金
8000万円
設立
1961年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード