プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ギャップジャパン株式会社
会社概要

GapがFree Cityとの限定カプセルコレクションを発表

アメリカ西海岸発のラグジュアリーカジュアルウェアブランドFree CityとGapのコラボレーションが登場

ギャップジャパン株式会社

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap。

2017年春 - Gapは、アメリカ西海岸のライフスタイルや自然からインスパイアされたL.A.ブランド「Free City (フリー・シティ)」との限定カプセルコレクションを発表します。
本コレクションは、Gapのオプティミスティックな世界観と、Free Cityのラグジュアリーでありながらエフォートレスな西海岸のクールさが融合したウィメンズラインで、2017年4月6日(木)よりGapフラッグシップ原宿、Gapフラッグシップ銀座、Gapオンラインストア (http://www.gap.co.jp/)で販売を開始します。

Free Cityは「Nina Garduno (ニーナ・ガーデュノ)」により、2001年にスタートしたL.A.を拠点に展開するラグジュアリーカジュアルファッションブランドです。彼女のつくり出すコレクションには、ニーナが幼少期に過ごしたハリウッドのローレル・キャニオンの壮大な自然の美しさや、彼女の旅から得たインスピレーションが反映されています。

本カプセルコレクションは、“free city gap lets go free” のメッセージとともに、GapとFree Cityのルーツである、オプティミスティックでハートフル、スタイリッシュでいつでも心地の良い、西海岸のナチュラルなインスピレーションに共感し誕生しました。価格帯は2,900円~9,900円で、タンクトップやスウェットパンツ、「life nature love」「free love」「ARTISTS WANTED」といったレタードフーディーやTシャツの他にバックパックも登場。 Free Cityが得意とするポップなデザインや鳥のロゴマークにのせて展開します。

アメリカのアイコニックなブランド「Gap」と「Free City」両ブランドの魅力を最大限に引き出し合った、クールでリラックスしたスペシャルカプセルコレクションとなっています。

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.gap.co.jp/browse/category.do?cid=1081226

会社概要

ギャップジャパン株式会社

40フォロワー

RSS
URL
http://gap.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
電話番号
03-5369-5300
代表者名
キャサリン チュクロ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード