宅配クリーニングのせんたく便 顧客満足度 3年連続3部門でNo.1を獲得!
宅配クリーニングの「せんたく便」を運営する株式会社ヨシハラ(本社:滋賀県彦根市、代表取締役:吉原保、以下:当社)は、ゼネラルリサーチ株式会社が実施した「宅配クリーニング会社10社を対象にしたサイト比較イメージ調査」の結果、会社員、主婦が選ぶ宅配クリーニング会社「価格満足度」「利用満足度」「友人に紹介したい宅配クリーニング会社」の3部門で3年連続NO.1を獲得いたしました。
※2018年ゼネラルリサーチ調べ 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年7月29日~30日、2020年7月4日~6日 調査概要:宅配クリーニング会社10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の20代~50代の会社員と主婦(2019年度)1051名、(2020年度)1113名
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
※2018年ゼネラルリサーチ調べ 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年7月29日~30日、2020年7月4日~6日 調査概要:宅配クリーニング会社10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の20代~50代の会社員と主婦(2019年度)1051名、(2020年度)1113名
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
宅配クリーニングサービス「せんたく便」(https://www.sentakubin.co.jp/)は実店舗創業から63年、宅配クリーニング12年目の業界先駆者として、長年積み上げてきたプロの技術と、クリーニング作業から梱包まで自社工場だからこそ徹底したこだわりの品質管理で、お客様の大切な衣類を1点1点丁寧にお預かりしております。
送料や手数料、しみ抜きやボタン取り付け、毛玉取りや再仕上げも全て無料となっており、型崩れに配慮した(※)オリジナルのダンボールで、お客様の元に衣類をお届けいたします。
「(※)実用新案取得」
<システム化された商品管理システム>
株式会社ヨシハラでは、せんたく便が培ってきた技術や運営ノウハウを下地にしたソリューションシステム「Cleaning.shop(クリーニングドットショップ)」の開発・提供も行なっています。
Cleaning.shopは、ヤマト運輸とも連携したワンストップのクラウドシステムで、大量受注でも入荷や商品管理、カスタマー対応ができる機能をもち、スムーズな納期コントロールや受注品の管理ができることが特徴です。
せんたく便は、Cleaning.shopのシステムでお預かりした衣類をきちんと管理している為、納期遅延や紛失などの事故が少なく、安心してご利用いただけます。
品質・カスタマーサポート・システムすべてが揃っているからこその3年連続、No.1を獲得したと自負しています。
せんたく便は今後もお客様にご満足をいただくと共に、より多くの方に便利に宅配クリーニングをご利用いただけるよう、サービスと品質の向上に努めてまいります。
【株式会社ヨシハラ 】
■URL : http://www.yoshihara-cl.co.jp/
■せんたく便 : https://www.sentakubin.co.jp/
■Cleaning.shop:https://www.cleaning.shop/
■店舗一覧:http://www.yoshihara-cl.co.jp/shop/
■TEL:0749-24-0425
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像