Francfranc 25周年特別企画 スタイルムービー第4弾「DESIGN」本日より公開
株式会社Francfranc(本社:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員 髙島郁夫)は、基幹ブランド『Francfranc(フランフラン)』の創立25周年を記念し、スタイルムービーの第4弾「DESIGN」を9月14日(木)より25周年スペシャルサイトで公開します。
25周年を迎えたFrancfracncの2017年の年間テーマは「VOYAGE」。1年を通し、物に込められた沢山の想いとともに世界を旅するように、世界各地にフォーカスしたコレクションを展開してきました。春は南仏、夏は地中海、そして秋の舞台は「ロンドン」へ。2017年秋冬のコレクションは「MODERN BRITISH」をテーマに、1990年代初頭のロンドンからインスピレーションを受けたデザインのアイテムを提案しています。
今回のスタイルムービー第4弾のテーマは「DESIGN」。さまざまな文化を発信し続けるロンドンを舞台に、「良いデザインとはなにか」と、Francfrancの「デザイン」に対する想いを問うムービーとなっています。
Francfrancのブランドスローガン「A LIFE OF COLOR」には、お客さまの日々の生活を、楽しく豊かに幸せにしていく、サプライズやアクセント、「いろ」(彩り)でありたい。そんな想いが込められています。デザインされた商品と自由なスタイリングで、多彩な空間づくりを叶えていきたいと考えています。
世界中を旅しながら、Francfrancの世界観を感じていただけるようなムービーをお楽しみください。
■25周年 スペシャルサイト
http://www.francfranc.com/25th/
Francfrancのヒストリーやトリビアクイズ公開中。
■スタイルムービー第1弾~第3弾
第1弾 「ROOTS」
25年前に天王洲アイルにオープンした1号店で取り入れたのは「南フランス」のライフスタイル。「南フランス」をムービーの舞台に、Francfrancのルーツとなった想いを収めました。
第2弾 「SPICE」
「モロッコ」を舞台に、Francfrancが大切にしている、日常をより魅力的な日々にするための、驚きや遊び心について想いを込めました。
第3弾 「QUALITY」
人の生活を豊かにするのは、人による手仕事。「インド」を舞台にFrancfrancの丁寧なものづくりに対するこだわりを込めました。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- インテリア・家具・収納日用品・生活雑貨
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます