オフィシャルトップパートナーとして応援する「北海道コンサドーレ札幌」の冠協賛試合 「ハードロック・エクスペリエンス サンクスマッチ」6月1日(土)14:00キックオフ 札幌ドームにて開催
ハーフタイムショーはMIYAVIさんとコンサドールズがスペシャルパフォーマンスを披露
世界70カ国以上にて200以上の施設を展開するハードロック・インターナショナル(本社:フロリダ州・ハリウッド、会長:ジム・アレン)の日本法人、ハードロック・ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:アド・マチダ)は、オフィシャルトップパートナーとして応援する「北海道コンサドーレ札幌」の2019明治安田生命J1リーグ第14節6月1日(土) 14:00キックオフ「北海道コンサドーレ札幌 対 サンフレッチェ広島」戦に冠協賛し、「ハードロック・エクスペリエンス サンクスマッチ」を開催致します。(※最先行入場11:00/先行入場11:15/一般開場11:30、詳しくはコンサドーレHP(consadole-sapporo.jp)をご覧ください。)
ハードロック・ジャパンは、IR開発に先駆けて、北海道をはじめ日本の皆様にハードロックの幅広いエンターテインメントを体験いただける機会の提供と地域への貢献に努めてまいりました。そのひとつの取り組みとして、2018シーズンより、日本プロサッカーリーグに加盟するプロサッカークラブの「北海道コンサドーレ札幌」とオフィシャルトップパートナー契約を締結しています。このたび開催が決定した「ハードロック・エクスペリエンス サンクスマッチ」は、「北海道コンサドーレ札幌」を応援すると同時に、試合を観戦する方にハードロック・ジャパンが構想する「ハードロック・エクスペリエンス」を体験していただくために、スポーツと音楽が融合するエンターテインメントをお届けします。
試合のハーフタイム中には、2月に開催した「Hard Rock Family Live」にも出演いただいたMIYAVIさんと、北海道コンサドーレ札幌を応援するコンサドールズの初のコラボレーションとなるスペシャルパフォーマンスが行われます。また、試合会場内に、ハードロックのブランドアンバサダーを務めるキャラクター「THE ROXTARS(ロックスターズ)」が皆さまをお出迎えするハードロック・ジャパン特設ブース「Hard Rock Experience Booth」を設けます。特設ブースでは、世界のHard Rock Rewards加盟カフェ・レストラン、ホテル、そして日本および世界の235以上のRock Shop®にて、会員だけの特典をお楽しみいただける「Hard Rock Rewards Club (ハードロック・リワーズ)」に簡単に登録いただくことができます。当日会員登録いただいた方には、ハードロックのギターピン、または「THE ROXTARS」のぬいぐるみをプレゼントします(数には限りがございます)。
ハードロック・ジャパンは、「ハードロック・エクスペリエンス」という構想とともに、ハードロックならではの“音楽をDNAに”、子どもからシニアまで幅広い世代が楽しめるリゾートの開発を北海道で行うことを目指しております。「ハードロック・エクスペリエンス」は、日本の現代の文化を尊重し、同時にハードロックが将来的に日本に提供できる音楽、スポーツ、ホスピタリティ、エンターテインメントへのビジョンを示すものとなります。ハードロック社のIRが日本および世界各地からのゲストを北海道に誘客すると同時に、苫小牧が道内各地および日本各地へのゲートウェイになることを目指しています。
ハードロック・ジャパンについての詳細は、公式ホームページ(HardRock.co.jp)よりご覧ください。
■Hard Rock®について
ハードロック・インターナショナル(以下、HRI)は現在、計73カ国において184軒のカフェ、237軒のRock Shop®、28軒のホテル、11軒のカジノなどを運営する国際的に高い認知を獲得している企業の一つです。エリック・クラプトンのギターに始まり、ロック・ポップ音楽界のミュージシャンの記念品を多数所有しており、世界各国の施設で展示しています。また、コレクターも多いアパレルや音楽関連のグッズのほか、著名アーティストのコンサートやイベント会場としても使用される「Hard Rock Live®」でも広く知られています。HRIは全てのハードロックブランドの国際商標を所有し、「ハードロックカフェ」をロンドン、ニューヨーク、サンフランシスコ、シドニー、ドバイなどの主要都市にて所有あるいは運営(フランチャイズ契約も含む)しています。また、世界中にあるハードロックホテルなどの所有あるいは運営(フランチャイズ契約も含む)も行っております。親会社であるザ・セミノール・トライブ・オブ・フロリダが所有・運営するタンパとハリウッドの大型リゾートを筆頭に、アトランティックシティ、プンタカナ、バリ、カンクン、デイトナビーチ、デサルコースト、イビザ、ロンドン、オーランド、深センなどの世界中の様々なロケーションで施設を運営しています。さらに今後は、イギリスのピカデリーサーカス、ネパールのカトマンズ、日本の京都、パラグアイのアスンシオン、インドのチャンディーガルに「ハードロックカフェ」、アムステルダム、ベルリン、ブダペスト、ダブリン、ロスカボス、マドリッド、モルディブ、ニューヨークシティ、オタワ、サクラメント、大連、海口に「ハードロックホテル」の開業を予定しています。2018年には、Forbesが選ぶ「米国で女性にとって最も良い雇用者」のひとつに選ばれました。また、今年4月には、Forbesが選ぶ「米国の最高の雇用主」のひとつに選ばれました。
URL: www.hardrock.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像