予約制営業やオンラインレッスン、オンライン接客への高まる需要に対応。hey、予約システム「STORES 予約」で無償提供1ヶ月と導入サポートを開始。
緊急事態宣言の影響を受けお困りの方へ。「お店のデジタルまるっと」応援プログラム 第二弾
お商売のデジタル化を支援するヘイ株式会社(以下、hey)は、緊急事態宣言の再発令を受け、予約システム「STORES 予約(ストアーズ 予約)」のスタンダードプランを無償提供(1ヶ月)&専属スタッフによる導入サポートの取り組みを開始いたします。
コロナ禍で非接触・非対面が求められる中、STORES 予約 ではオンラインでのサービス提供や来店予約などを想定したお申し込みが増加傾向にあります。予約制営業やオンラインレッスン/接客など、サービスの多角化が求められる事業者への一助となるよう、サービスの開始まで担当スタッフによる個別サポートをさせていただきます。本プログラムをご利用いただくことで、オンラインでのサービス提供やネット予約による運用の効率化など、継続的なデジタルの活用が可能かご判断いただけるようになります。
コロナ禍で非接触・非対面が求められる中、STORES 予約 ではオンラインでのサービス提供や来店予約などを想定したお申し込みが増加傾向にあります。予約制営業やオンラインレッスン/接客など、サービスの多角化が求められる事業者への一助となるよう、サービスの開始まで担当スタッフによる個別サポートをさせていただきます。本プログラムをご利用いただくことで、オンラインでのサービス提供やネット予約による運用の効率化など、継続的なデジタルの活用が可能かご判断いただけるようになります。
- 概要
・予約システム「STORES 予約」:https://stores.jp/reserve
- プログラム詳細
期間:2021年1月18日(月)〜 2021年2月7日(日)
内容:
①「STORES 予約」無償提供(1ヶ月)
※一部機能制限がございます。
※無償提供期間終了後は自動的にフリープランへ変更になります。ご継続をご希望の方はご相談ください。
※スタンダードプランの主な機能について:予約受付・キャンセル・日程変更期限はもちろんのこと、回数券やアンケートのカスタマイズなど、予約・顧客管理に必要な全てが揃っています。詳しくはこちら→https://stores.jp/reserve/pricing
②担当スタッフによる導入サポート
お申し込みいただいたオーナーさまに弊社スタッフからご連絡差し上げます。予約サイト / オンラインサービス開始まで担当スタッフによる個別サポートをさせていただきます。
ご相談の流れについて:
①下記フォームから必要事項をご記載ください。
https://go.coubic.com/request_CP_LP_202101.html
②2営業日以内に STORES 予約 のスタッフから電話もしくはメールにてご連絡させていただきます。
注意事項:
※申込み状況により早期に締め切る可能性があります。
※販売商品や販売条件等によってはご連絡およびご支援ができかねる場合がございます。
※ご支援が可能な方のみにご連絡させていただきます。
- 実施背景
現在ではヨガ・フィットネスでのオンラインレッスンや、商業施設での来店予約・オンライン接客にも数多くご導入いただいております。
今回の緊急事態宣言による「不要不急の外出自粛」要請で、営業時短が要請されている飲食店以外にも様々な業種の事業者が苦境に立たされることが予想されます。こうした先の見えない不安に直面しながらも迅速な対応が求められる多くの事業者を支援すべく、今回の取り組みを開始いたしました。
heyでは、ネットショップ開設サービス「STORES」での支援プログラムも実施しており、多岐にわたる業種のお商売を支援できるよう、今後も尽力してまいります。
- STORES 予約 を活用される事業者事例
予約ページ:https://coubic.com/motosumiyamuna
ご導入事例ページ:
https://stores.jp/reserve/cases/motosumiyamuna
■coen さま(オンライン接客)
coenさまについて:
一点一点が、普通に見えて(easy)一味違う、個性豊か(chic)な服をコンセプトに、程よいトレンドとリラックス感を取り入れた時全体で心地よく着られるメンズ・ウィメンズ・キッズの総合カジュアルウェアブランドです。
予約ページ:https://coubic.com/coen-online-reserve
ご導入の経緯:
コーエンさまではこれまでもお客さまに安心・安全にサービスを提供するべく、InstagramでのLIVE配信やLINE相談等の取り組みをおこなっていましたが、2020年10月より新しく、STORES 予約 を利用したリモート接客を開始しました。
コーエンご担当者さまからのコメント:
「ヒアリングを事前に行うことで、スムーズにまたプラスαでのご提案が可能になりお客さまからの反応はとても良いです。弊社ではチャットによる接客も行っておりますが、簡単に解決することはチャットで、深くご提案を受けたい方(購入意欲が高い方)はリモートとお客さまが賢く使い分けしていただいているのが分かってまいりました。
普段店舗で購入されないお客さまから今後また接客を受けたいとのお声を頂戴した事例もあり、新規のお客さまへの新たなアプローチとしても活用していきたいと思っております。」
- STORES 予約 サービス概要
サービスURL:https://stores.jp/reserve
- heyについて
https://hey.jp/
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