プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ブルースクレイ・ジャパン株式会社
会社概要

『年末商戦を勝ち抜く!Instagram広告のベストプラクティスと成功事例』【11月1日(火)開催】

無料オンラインウェビナー

ブルースクレイ・ジャパン株式会社

ブルースクレイ・ジャパン 株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:天野 拓、以下 ブルースクレイ・ジャパン)は、11月1日(火)にInstagram広告ウェビナーを開催します。
参加無料・申込みはこちら:https://m.bruceclay.jpn.com/seminar/sns_20221101/

 

 
  • 【概要】

2022年も残り2ヶ月となりました!クリスマス・年末・お正月など、
年末年始のセールに向けて、準備を進めていらっしゃるのではないでしょうか。
そんな企業のマーケッターの方々に向けて、本ウェビナーでは年末商戦で
ぜひ実施していただきたいInstagram広告の活用方法についてご紹介いたします。
登壇者は、【Meta広告バイイングエキスパート】の認定資格を保有している、
ブルースクレイジャパンの藪田 恵佑です。
弊社の成功事例を交えて、Instagram広告のベストプラクティスについてお話いたします。
ぜひ、お気軽にご参加ください!

https://m.bruceclay.jpn.com/seminar/sns_20221101/
 
  • 【こんな方におすすめ】
・年末商戦に向けて打ち手を知りたい
・Instagram広告の成果が伸び悩んでいる
・Instagram広告のベストプラクティスを知りたい
 
  • 【ウェビナー概要】
開催社名 ブルースクレイ・ジャパン
開催日時 2022/11/1(火)13:00 - 13:45
会場 オンラインセミナー(Zoom) ※接続⽅法は前⽇までのリマインドメールで
お知らせいたします。
参加方法 下記URLのお申込みフォーム入力をお願いいたします。
https://m.bruceclay.jpn.com/seminar/sns_20221101/
※完了後に当日試聴のURLをお送りいたします。
参加費用 無料

※今回ご提供いただく個⼈情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
ブルースクレイ・ジャパン株式会社:https://bruceclay.jpn.com/privacy/
 

  • 【ウェビナー内容】
年末商戦を勝ち抜く!Instagram広告のベストプラクティスと成功事例 (藪田 恵佑)

・年末商戦におけるユーザーの購買行動
・Instagram広告活用のベストプラクティス
・事例紹介
・Instagram広告の最新情報
・まとめ・質疑応答

 

  • 【会社概要】

 

-------------------------------------------​
会社名:ブルースクレイ・ジャパン 株式会社
住所 :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-19-1 オミビル8F
TEL  :03-5468-3860
Web :https://bruceclay.jpn.com/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://m.bruceclay.jpn.com/seminar/sns_20221101/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ブルースクレイ・ジャパン株式会社

2フォロワー

RSS
URL
https://bruceclay.jpn.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区渋谷3-19-1 オミビル8F
電話番号
03-5468-3860
代表者名
里村 仁士
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
2008年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード