インバウンド向けWeb広告配信サービス『NOVARCA Display Network』を提供開始〜東アジア市場を対象に、高精度ターゲティング×メディア横断配信を実現〜

インバウンドに特化したWeb広告配信サービス『NOVARCA Display Network』の提供を開始

株式会社NOVARCA

訪日観光市場の回復と拡大が続く中、日本企業にとって海外旅行者へのアプローチ手法は一層の進化が求められています。特に中国・韓国・台湾・香港などの東アジア諸国は、訪日インバウンド市場の中核を担う存在であり、それぞれの消費者行動に最適化された広告戦略が重要視されています。

このような市場環境を背景に、株式会社NOVARCA(本社:東京都千代田区、代表取締役:濵野智成)は、2025年6月1日より、インバウンドに特化したWeb広告配信サービス『NOVARCA Display Network』の提供を開始いたします。

当社クライアントからの課題を踏まえて開発

・東アジアの消費者が接触するメディアの乱立・細分化により、効果的な選定が困難

・「訪日」というケースに対する正しいターゲティング設定が難しい、加えて「在日」排除も困難

・広告費の高騰により、ROIの最適化が求められている

 ▼費用対効果に優れたアプローチとして本ソリューションを開発しました。

※ソリューションの詳細はこちら

https://www.novarca.jp/service/ndn/

 『NOVARCA Display Network』の特徴

『NOVARCA Display Network』は、東アジアの訪日観光客に対して高精度かつ高効率な広告配信を実現するサービスです。

グローバルパートナーとの連携により、アジア主要国・地域(中国・韓国・台湾・香港)の旅行者データに接続し、以下のような配信機能を提供します。


東アジア圏の旅行者・消費者へのリーチ:

 各国のユーザーが利用・接触する現地メディアの広告枠を確保

高精度ターゲティング:

 「日本行きのチケット購入者」や「訪日中」など、 ビッグデータに基づいたセグメント設計による配信精度の向上

インサイトドリブンなクリエイティブ制作:

 現地ユーザーの興味関心に最適化されたクリエイティブのご提案


本サービスにご関心のある企業様は、ぜひ下記リンクよりお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ】

https://www.novarca.jp/cc_contact/

NOVARCAの事業概要と今後のビジョン

「国境の先に、新常識を。」をコンセプトに、グローバルブランド企業の商品開発、生産需要の精緻化、調査・広告、流通販売、CRMなどのバリューチェーンを支える越境ビジネスプラットフォームを提供しています。

昨今「失われた30年」と称されるように、日本経済の長期停滞が続いています。さらに、今後加速する人口縮小によって、内需の低下が進み、経済大国としての国際的な競争力の減退も懸念されています。一方で、世界ではアジアを中心に経済成長がさらに加速していくことが予想されます。日本の優れた商品・サービスを評価し、買い求める生活者の需要を取り込むことは、日本経済活性化に向けた大きなチャンスであり、命題です。

NOVARCAは、日本経済の活性化にむけた外需の取り込みを図るべく、祖業であるデータ解析の技術を軸にした越境ビジネスプラットフォーム事業を通じて、日本企業のグローバルビジネスを支援してまいります。

当社の越境ビジネスプラットフォームにおいては、近年注目を高めるSDGsなど社会課題解決に資する取り組みにも対応しています。すでに中国市場において、企業の生産活動と生活者の消費行動をデータで精緻に解析し、最適な需給バランスにもとづくサスティナブルな事業活動を支援・推進する実績も出ています。

今後もNOVARCAは、国境の先に新常識を生み出し、日本ブランドの世界的成長に貢献してまいります。

【お問い合わせ】

本プレスリリースに関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。

https://www.novarca.jp/contact/

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会社概要

株式会社NOVARCA

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URL
https://www.novarca.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE11階(Wework内)
電話番号
03-6261-6935
代表者名
濱野智成
上場
未上場
資本金
42億5536万円
設立
2015年11月