「Loglass」運営の株式会社ログラス、経営管理のアップデートを可能にする次世代機能ローンチイベント「Loglass Direct #2」を開催
今四半期のテーマは『大きく成長する企業経営を実現させる、定性情報のアップデート』
株式会社ログラス(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:布川友也、以下ログラス)は9月13日(月)、四半期に1度開催する、ユーザー様ならびに全ての経営企画業務に携わる方に向けたローンチイベント「Loglass Direct #2」を開催します。
「Loglass Direct」は、ログラスが四半期に1度開催する、ユーザー様ならびに全ての経営管理業務に携わる方に向けた、ローンチイベントです。次世代型プランニング・クラウド「Loglass」に実装される新機能や、新しいパートナーシップ、新たな顧客事例などの発表を行います。また、外部の有識者をお招きし、経営企画、CEO、CFOの方々に有益な、経営管理や企業経営に関する最新のトレンドや潮流もご紹介してまいります。
今回はスペシャルゲストとして、Forbes JAPANにて今最も注目されるクラウドサービスを特集する“CLOUD TOP10”として特集もされているRepro株式会社様と、「総合コンテンツ企業への進化」を目指す日本テレビグループの中で、インターネットメディア事業展開の新たな取り組みの柱として注目される株式会社ウィークデー様をそれぞれスペシャルゲストをお招きし、意思決定・経営分析でのテキスト情報活用の重要性についてディスカッションいたします。
コロナ禍によって大幅な変化する市況においても、成長を実現するためのノウハウと最先端のテクノロジーを事例とともにお伝えさせていただけるコンテンツとなっており、参加いただく皆様にとって実りのある1時間になることをお約束します。ぜひお気軽にご参加ください。
参加費は無料です。以下の開催概要をご参照いただき、奮ってご参加下さい。
- 開催概要
日時 :2021年9月13日(月)12:00~13:00
場所 :オンライン開催
参加費 :無料
対象 :「Loglass」のユーザー企業様、および経営企画、CEO、CFOまたはそれに準じる役割の方
- 登壇者プロフィール
Repro株式会社
髙橋 聖羅 氏
大手監査法人に入社後、8年間監査や会計アドバイザリー業務に従事。その後、日本マクドナルドとデイトナインターナショナルで経理マネージャーを務める。2019年7月よりReproに参画し、バックオフィスの責任者として従事。
株式会社ウィークデー
沼澤 裕太 氏
1990年生。青山学院大学卒業後、『Yahoo! JAPAN』にて海外企業を中心としたM&Aやデューデリジェンス業務、特に米ウェブメディア『BuzzFeed』との合弁会社BuzzFeed, Japan.の設立に従事。2016年に株式会社ウィークデーに本参画し取締役に就任。2019年日本テレビ放送網株式会社による同社買収後も継続して取締役を務める。
株式会社ログラス 代表取締役CEO
布川友也
慶應義塾大学 経済学部卒。新卒でSMBC日興証券 投資銀行に勤務。M&A、IPOアドバイザリー業務に従事。 その後、上場直後のGameWIthに経営戦略担当として参画し、IR・投資・経営管理等を中心に業務を行い、東証一部への市場変更を経験。 株式会社ログラスを創業、代表取締役に就任。
- 次世代型プランニング・クラウド「Loglass」について
https://loglass.jp/
- 株式会社ログラスについて
設立:2019年5月
所在地:東京都品川区西五反⽥1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階
URL:https://loglass.jp
事業内容:次世代型プランニング・クラウド「Loglass」の開発・提供
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像