2024年版 toB toC 新規顧客獲得戦略/8月8日(木)開催のオンラインセミナー登壇
株式会社OPTEMO(本社:東京都千代田区、代表取締役:小池桃太郎、以下OPTEMO)は、2024年8月8日に「2024年版 toB toC 新規顧客獲得戦略」と題した株式会社マーケメディア主催のオンラインセミナーに登壇いたします。
イベント内容
新規顧客獲得において確かな成果を挙げるためには、単に情報を発信するだけでなく、効果的な戦略が必要です。
リファラルマーケティング、ホワイトペーパーマーケティング、デジタルギフトマーケティング、そして離脱ユーザーのリード化など、最新の成功法則と具体的な事例を解説します。
◇リファラルマーケティングを活用した顧客獲得戦略◇
広告に頼らずに既存顧客の紹介を最大限に活用し、購入確度の高い顧客を引き寄せる方法を公開します。
◇BtoBリードを大量に獲得する方法◇
CPA単価2000円で年間2,000件のリードを獲得するための具体的な手法と事例を紹介します。
◇デジタルギフトを使った新規リード獲得◇
デジタルギフトを活用した新しいリード獲得手法とその効果を実例を交えて解説します。
◇離脱ユーザーをリード化するマーケティング施策◇
バイヤージャーニーの複雑化に対応し、フォーム入力を途中で離脱したユーザーをリードに変える具体的な施策を紹介します。
イベント概要
イベント名 |
2024年版 toB toC 新規顧客獲得戦略 |
開催日時 |
2024年 8月8日(木) 13:00-15:00 |
参加費 |
無料 |
開催方法 |
ZOOMウェビナー |
主催 |
株式会社マーケメディア |
お申し込み |
こんな方におすすめ
-
広告に頼らずに新規顧客を獲得したい方
-
既存顧客の紹介を最大限に活用したい方
-
BtoBビジネスで安価に大量のリードを獲得したい方
-
デジタルギフトを活用した新しいリード獲得手法に興味がある方
-
離脱ユーザーをリードに変える具体的な施策を知りたい方
-
複雑化するバイヤージャーニーに対応した効果的なマーケティング手法を学びたい方
タイムテーブル
13:00〜13:30 |
株式会社OPTEMO |
13:30〜14:00 |
株式会社クリエイティブホープ 購入確度の高い顧客と出会えるリファラル(紹介)マーケティングの始め方 |
14:00〜14:30 |
株式会社マーケメディア |
14:30〜15:00 |
アウモ株式会社 |
株式会社OPTEMO
「アポイントを取らずにその場で商談する」セールステック”OPTEMO(オプテモ)”を開発、運営。B Dash Camp、TechCrunch Tokyoといった国内有数のピッチ大会へファイナリストとして選出され、IVS 2022 LaunchPad NAHAでは5位に入賞。「日本の商習慣を変える」という想いの下、新たなWEB体験を通じて「ヒト、コト、モノがさっとはまる」社会の実現を目指している。
社名:株式会社OPTEMO
所在地:東京都千代田区内神田3-17-8小山第一ビル3階
代表者:代表取締役 小池 桃太郎
設立:2020年7月15日
資本金:506,858,574円(資本準備金含む)
事業内容:「アポイントを取らずにその場で商談する」OPTEMOの開発、運営
URL:https://optemo.co.jp/
すべての画像