2024年版 toB toC 新規顧客獲得戦略/8月8日(木)開催のオンラインセミナー登壇

株式会社OPTEMO

株式会社OPTEMO(本社:東京都千代田区、代表取締役:小池桃太郎、以下OPTEMO)は、2024年8月8日に「2024年版 toB toC 新規顧客獲得戦略」と題した株式会社マーケメディア主催のオンラインセミナーに登壇いたします。

イベント内容

新規顧客獲得において確かな成果を挙げるためには、単に情報を発信するだけでなく、効果的な戦略が必要です。
リファラルマーケティング、ホワイトペーパーマーケティング、デジタルギフトマーケティング、そして離脱ユーザーのリード化など、最新の成功法則と具体的な事例を解説します。

◇リファラルマーケティングを活用した顧客獲得戦略◇

広告に頼らずに既存顧客の紹介を最大限に活用し、購入確度の高い顧客を引き寄せる方法を公開します。

◇BtoBリードを大量に獲得する方法◇

CPA単価2000円で年間2,000件のリードを獲得するための具体的な手法と事例を紹介します。

◇デジタルギフトを使った新規リード獲得◇

デジタルギフトを活用した新しいリード獲得手法とその効果を実例を交えて解説します。

◇離脱ユーザーをリード化するマーケティング施策◇

バイヤージャーニーの複雑化に対応し、フォーム入力を途中で離脱したユーザーをリードに変える具体的な施策を紹介します。

イベント概要

イベント名

2024年版 toB toC 新規顧客獲得戦略 

開催日時

2024年 8月8日(木) 13:00-15:00

参加費

無料

開催方法

ZOOMウェビナー

主催

株式会社マーケメディア

お申し込み

申込URL:https://ad.marke-media.net/seminar0808/optemo

こんな方におすすめ

  • 広告に頼らずに新規顧客を獲得したい方

  • 既存顧客の紹介を最大限に活用したい方

  • BtoBビジネスで安価に大量のリードを獲得したい方

  • デジタルギフトを活用した新しいリード獲得手法に興味がある方

  • 離脱ユーザーをリードに変える具体的な施策を知りたい方

  • 複雑化するバイヤージャーニーに対応した効果的なマーケティング手法を学びたい方

タイムテーブル

13:00〜13:30

株式会社OPTEMO
離脱していたユーザーをリード化するマーケ施策

13:30〜14:00

株式会社クリエイティブホープ
時代は広告よりも「紹介」!?

購入確度の高い顧客と出会えるリファラル(紹介)マーケティングの始め方

14:00〜14:30

株式会社マーケメディア
CPA単価2000円!?
BtoBリードを「2,000件/年」獲得する方法とは?

14:30〜15:00

アウモ株式会社
デジタルギフトを使った効果的な新規リード獲得方法

株式会社OPTEMO

株式会社OPTEMO

「アポイントを取らずにその場で商談する」セールステック”OPTEMO(オプテモ)”を開発、運営。B Dash Camp、TechCrunch Tokyoといった国内有数のピッチ大会へファイナリストとして選出され、IVS 2022 LaunchPad NAHAでは5位に入賞。「日本の商習慣を変える」という想いの下、新たなWEB体験を通じて「ヒト、コト、モノがさっとはまる」社会の実現を目指している。

社名:株式会社OPTEMO
所在地:東京都千代田区内神田3-17-8小山第一ビル3階
代表者:代表取締役 小池 桃太郎
設立:2020年7月15日
資本金:506,858,574円(資本準備金含む)
事業内容:「アポイントを取らずにその場で商談する」OPTEMOの開発、運営
URL:https://optemo.co.jp/

すべての画像


会社概要

株式会社OPTEMO

14フォロワー

RSS
URL
https://optemo.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区内神田3-17-8 小山ビル3階
電話番号
-
代表者名
小池桃太郎
上場
未上場
資本金
2億5565万円
設立
2020年07月