【ハイブリッドワーク支援キャンペーン】~新しいワークスタイルへの取り組みを応援します~
ハイブリッドワーク支援「Create!Webフロー Cloud」2ヶ月間無料トライアル
Create!Webフロー Cloudは、紙による申請・決裁業務をそのまま電子化できる、ワークフローシステムのクラウド版です。現在の運用をCreate!Webフローで実現可能か十分に検証いただくため、通常1ヶ月間のトライアル期間を2ヶ月間に延長します。
■提供メニュー
Create!Webフロー Cloudのすべての機能(基本機能+構築・管理機能)を提供します。
・ご利用をサポートするチュートリアルを用意しました。
・Web会議による機能説明や操作方法のデモンストレーションを随時実施しています。
■キャンペーン特典
・トライアル期間:1ヶ月→2ヶ月に延長
・通常はご契約ユーザー様向けの「ワークフロー構築相談会」を、ご希望に応じてこのトライアル期間中にも実施
ワークフロー構築相談会では、お客様の具体的な業務に合わせたワークフロー構築手順のレクチャーなど、弊社サポートエンジニアがお客様の課題解決をサポートします。
なおこちらは、導入を前提とされたお客様向けの導入支援メニューとなります。
■提供期間
・お申し込み受付期間:2023年6月22日(木)~ 2023年8月31日(木)
・トライアル期間:ご利用開始より2ヶ月間
■対象
ハイブリッドワーク・テレワーク推進やペーパーレスによる業務効率化など、ワークフローに関係する課題をお持ちのすべての企業・団体のお客様が対象です。
■お申し込み方法
お申し込みにつきましては、以下の入力フォームより承ります。
<Create!Webフロー Cloud トライアルお申し込み>
https://www.createwebflow.jp/trial/form/apply.html
ワークフローシステム「Create!Webフロー」について
Create!Webフロー(クリエイト ウェブフロー)は、稟議書や見積書、経費精算書など紙による申請・決裁業務をそのまま電子化するためのワークフローシステムです。
2004年4月の発売開始以来、ペーパーレス、見える化、内部統制、業務効率化といった課題をお持ちのお客様にご利用いただいています。
昨今では、デジタルシフトに取り組む企業様より、押印をともなう紙の申請書・稟議書のデジタル化やWebで承認業務を完結する目的で導入いただくことが増えてまいりました。
お客様からは「自宅や外出先などからも利用できるため、書類の提出や押印のために出社する必要がなくなった」「自動化によって業務効率が上がり、作業時間を大幅に短縮できるようになった」とのお声をいただいております。
Create!Webフローは、時間や場所に囚われない働き方を支援します。
<Create!Webフロー 製品サイト>
https://www.createwebflow.jp/
<Create!Webフロー 紹介動画>
■この内容に対するお問い合わせ
インフォテック株式会社 Create!Webフロー担当
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-25
<お問い合わせフォーム>
https://www.createwebflow.jp/contact/form/apply.html
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像