ラグジュアリーブランド初!フェンディが、LINEでのエフェクトの提供を開始!
FENDI LAUNCHES SPONSORED EFFECT ON "LINE" APPLICATION
ラグジュアリーブランド初!フェンディが、LINEでのエフェクトの提供を開始!
イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、12月4日(月)から2018年1月1日(月)まで、ラグジュアリーブランドでは初めてとなるLINEの期間限定「スポンサードエフェクト」の提供を開始いたしました。「スポンサードエフェクト」とは、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」( https://line.me/ja/ )上において、提供される新たなコンテンツです。
「フェンディ ランド(FENDI LAND)」と名づけられたテーマは、ホリデーカプセルコレクションのインスピレーション源でもあるエキサイティングで遊び心あふれる遊園地。ユーザーは、「LINE」内の「ビデオ通話」「チャットライブ」「カスタムカメラ」の各機能*1で、エフェクトを横断的に利用することができます。
*1ビデオ通話とライブチャットでは、7.13.0以上の場合に「スポンサードエフェクト」をご利用いただけます。
ホリデーシーズンを彩る遊び心あふれるエフェクトで、より楽しいコミュニケーションをご体験ください。
■「フェンディランド」について
フェンディのホリデーシーズンにふさわしいギフトアイテムが揃う、体験型オンラインショッピングページ「フェンディランド」がフェンディ公式サイトにオープン。遊び心あふれるアイテムが、2017年のホリデーシーズンに魔法をかけます。
https://www.fendi.com/jp/gift-ideas/fendi-land/world
■フェンディ LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/%40fendi
■ご使用方法
トークルームの左下にあるカメラのアイコンをタップ → 左の顔のアイコンをタップ → 「FENDI」のアイコンをタップ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像