プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー
会社概要

-花嫁のみずみずしい肌を全力で応援-「ニュートロジーナ® ハイドロブースト® ブルーキャンペーン」

2018年4月2日(月)~ 4月20日(金)公式インスタグラムアカウントにて実施

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー

 ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマーカンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:マリオ・スタイン)は、世界70カ国以上で販売されているスキンケアのトータルブランド「ニュートロジーナ®」のフェイシャルスキンケアシリーズ「ニュートロジーナ® ハイドロブースト®」より、結婚式という特別な1日に向けて花嫁のみずみずしい肌を応援する「ニュートロジーナ® ハイドロブースト® ブルーキャンペーン」を、2018年4月2日(月)から4月20日(金)まで公式インスタグラムアカウント(@neutrogenajp)にて実施します。

結婚式で花嫁が青いものを身につけると幸運を招くといわれている“サムシングブルー”。「ニュートロジーナ® ハイドロブースト®」は、特別な日に長時間みずみずしさが続く肌を叶える、ハイドロブースト®スキンケアシリーズのセット(内容:ニュートロジーナ® ハイドロブースト® ウォータージェリー、ニュートロジーナ® ハイドロブースト® ジェリーマスク<4枚入り>)のプレゼントを通じて、花嫁のみずみずしい肌を応援します。
◆ニュートロジーナ® オフィシャルサイトURL http://neutrogena.jp/face

「ニュートロジーナ® ハイドロブースト® ブルーキャンペーン」概要
応募期間: 2018年4月2日(月)から4月20日(金)
応募方法:
1.公式インスタグラムアカウント(@neutrogenajp) をフォローの上、同アカウント宛にDMにて「応募します」と送信してください
2.当選者には、後日キャンペーン事務局より当選連絡のDMをお送りし、製品の発送手続きをいたします
プレゼント内容<当選人数30名>:
-ニュートロジーナ® ハイドロブースト® ウォータージェリー
-ニュートロジーナ® ハイドロブースト® ジェリーマスク<4枚入り> 各1個ずつ

「ニュートロジーナ® ハイドロブースト®」ブランド担当・西井望からのコメント:
Instagramの#プレ花嫁で、特別な思いを込めてウェディング準備をされる様子を拝見し、私たちもお力になれればと思い、このキャンペーンを企画しました。ニュートロジーナ® ハイドロブースト® ジェリーマスクは、美容液成分たっぷりのスペシャルケア。1日中みずみずしさが続く肌を実現します。特別な日に向けて、最高の肌を整えるのをお手伝いします!

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://neutrogena.jp/face
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー

2フォロワー

RSS
URL
http://www.jnj.co.jp/consumer/
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区西神田3丁目5番2号
電話番号
-
代表者名
マリオ・スタイン
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード