イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」シグネチャーラインのひとつ” MFシリーズ”に新色・ホワイトが登場!

株式会社 METROCITYJAPAN

イタリア発ネオクラシックトータルファッションブランドMETROCITYのシグネチャーラインから今シーズン特に人気を集めている”MFシリーズ”のハンドバッグに新色・ホワイトが加わりました。
ゴールドの金具が華やかに映えるホワイトのボディーとライニングの色に合わせたネイビーの内フラップとのモダンな配色が特徴です。

MFシリーズは上質なカーフレザーを使用し、表面には汚れが付きにくく目立ちにくいサフィアーノ加工を施している為、お手入れ次第でデイリーにお楽しみいただけるホワイトといえます。

同時に従来のサイズ展開(ラージサイズ、スモールサイズ)にミディアムサイズが加わり、より充実したラインナップになっております。
取り外し可能なストラップが付きます。

ミディアムサイズM61MF403H (W28cm×H19cm×D11cm) ¥ 68,500 (税込)

2016年METROCITYのミューズに就任したモデルのバーバラ・パルヴィンがミディアムサイズのホワイトを選び、発売と同時に愛用し始めたこともトピックのひとつです。
 

 

(左) スモールサイズM61MF406H (W25cm×H16cm×D9.5cm) ¥ 55,620 (税込)
(右) ラージサイズM61MF404H (W33.5cm×H23cm×D13.5cm) ¥ 82.080 (税込)


【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で111店舗を展開する程までに急成長を遂げました。1997年以降累計約576万個のバッグを販売し、実に20歳~50歳の女性の約3人に1人はMETROCITYのバッグを所有している計算になり、絶大な人気を博しています。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやミーガンフォックス、アドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバといったセレブリティが起用され、2016年はバーバラ・パルヴィンを起用しています。

商品構成:バッグ75%、ウィメンズ小物18%、メンズ小物6%、他シューズ、洋服、帽子など1%
中心価格帯:ウィメンズバッグ¥4万~¥7万後半、ウィメンズ小物¥3万前半、メンズ小物¥2万前半

【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
URL: http://metrocity.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/metrocityjp
Instagram: https://instagram.com/metrocityjp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
http://metrocity.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 METROCITYJAPAN

6フォロワー

RSS
URL
http://metrocity.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区広尾5-25-5 3F
電話番号
-
代表者名
ヤン・ジヘ
上場
未上場
資本金
-
設立
-