トレンドのインテリアを実現できるトクラスバスルーム「YUNO」「every」「VITAR」を発売
5 月10 日(月)に発売いたします。
新型コロナウイルスが発端となり、家での過ごし方に対する意識が大きく変化しています。リラックスした時を家族で過ごすためのリビングや、くつろぐ空間としてのバスルームなど、居心地の良い空間にこだわる潮流は、一過性のものではないとトクラスでは考えています。居心地の良い空間作りのためには機能や便利さとともに、インテリアスタイルをトータルに考えコーディネートすることも大切です。
当社“くらしデザイン研究所“は、インテリアショーやマーケティングデータをもとに、8 つのインテリアスタイル(スタイリッシュ、ナチュラル、エリソンナチュラル、ラスティック、和モダン、ノルディック、オーセンティック、エレガント)を定義し、それぞれ伝統的・現代的、シンプル・デコラティブなどチャートに当てはめました。キッチンにおいてはリビングのインテリアスタイルに合わせてご提案を行って参りましたが、今回のバスルームの発売で、インテリアスタイルに合わせたキッチンとバスルームをセットでコーディネートし、ご提案することが可能となります。
新しいトクラスバスルームは、8 つのインテリアテイストの中でも特に近年、人気の高いインテリアである「ラスティック」と「エリソンナチュラル」の2つのスタイルに注目。ダーク基調で素材感を大切にする「ラスティック」。白基調のナチュラルな空間に⿊小物でアクセントを加えた「エリソンナチュラル」。これら2つのスタイルに適した壁柄とブラックアイテム(水栓、ドア、収納棚)を追加いたします。
また、発売に合わせホームページでは8 つのスタイルのコーディネートページをご用意。迷いがちなキッチンの扉色やバスルームの壁色、小物の組み合わせなどを好みのインテリアスタイルからお選びいただくことができます。当社は、8 つのインテリアスタイルを、インテリアに興味・関心のあるお客様にご提案し、居心地の良い空間作りをお手伝いいたします。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像