プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社massenext
会社概要

音楽エージェントサイト【ZULA】「MY FIRST STORY」公式チャンネル開設「虚言NOBROSE SPECIAL」より未配信映像をプレミア公開&期間限定配信!!

2020年5月2日(土)21:00より!!!

株式会社massenext

音楽エージェントサイト【ZULA(ズーラ)】を運営する株式会社massenext(東京都港区)は、「MY FIRST STORY」 の公式YouTubeチャンネルを開設、2020年5月2日(土)21:00より、メンバーによる大げさすぎるドッキリ企画「虚言NOBROSE」(いつわりノブローゼ)シリーズから、選りすぐりの映像のスペシャルコンテンツをプレミア公開いたします。

 


MY FIRST STORY公式YouTubeチャンネルについて
昨年行われたアリーナツアー(さいたまスーパーアリーナ、神戸ワールド記念ホール)が両日SOLD OUTし、破竹の勢いで進み続ける孤高のロックバンド「MY FIRST STORY」。彼らの魅力は、圧倒的なメッセージ性溢れる演奏と、その世界観を余すことなく表現したMusicVideoとライブに凝縮されています。
MY FIRST STORY Official YouTube Channnelでは、そういったMusicVideoやライブ映像をはじめ、さらにオリジナルコンテンツの配信が決定しており、第一弾として、DVD「虚言NOBROSE SPECIAL」から、未配信映像を2020年5月2日(土)21:00~プレミア公開することが決定いたしました!(映像は、プレミア公開終了後、5月9日(土)まで期間限定で公開されます。)
音楽エージェントサイト「ZULA」を運営する株式会社massensextでは、今後、ここでしか見ることのできない未公開動画や独占映像など、MY FIRST STORYの新たな魅力を発見できる映像を配信、ファンのみならず、STAY HOME期間を過ごしている多くの方々に届けて参ります。
どうぞ、ご期待下さい。

MY FIRST STORY Official YouTube Channel
https://www.youtube.com/c/MYFIRSTSTORYOfficialYouTubeChannel


【ZULA】YouTubeサポート FOR ARTISTSについて

【ZULA(ズーラ)】が展開しているYouTubeサポート FOR ARTISTSでは、
・ファンサービスのために動画投稿してきたアーティスト
・多くの人に愛されている楽曲を持つアーティスト
・公式チャンネルがなく、YouTubeを活用してプロモーションが出来なかったアーティスト など、
様々なアーティストのステータスと需要に合わせて、YouTubeチャンネル運営を通じ、アーティストの皆様へ最大のプロモーション効果、そして適切な収益をもたらすため、
1)チャンネルの公式化によるプロモーションの実施
2)広告収益・再生ロイヤリティの最大化
3)第三者の映像コンテンツの収益化   などの施策を行ってきました。

現在、新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、世界中のアーティストが「STAY HOME」を合言葉に、YouTubeを通じて音楽を届けています。
YouTubeの公式パートナーでCotentsIDプログラムの利用資格がある【ZULA】では、音楽を届けたいアーティストの想いと、音楽を楽しみたいリスナーの希望を繋ぐため、YouTube施策を更に強化、より広く、様々なアーティストの皆様を支援していきます。

 >>YouTubeサポート FOR ARTISTSに関するお問い合わせはこちら: http://zula.jp/#contact

MY FIRST STORY【profile】​
 ​Nob(Ba.) / Hiro(Vo.)/ Teru(Gu.)/Kid'z(Dr.) (L→R) 


2011年夏、東京渋⾕で結成。
2012年4⽉に1st FULL AL「MYFIRST STORY」でデビュー以降、確かな楽曲、ライブパフォーマンスが話題を呼び、
全国の⼤型フェス出演や海外アーティストとの共演も数多く務め、着実に実⼒を付けた。
2016年 4th FULL AL「ANTITHESE」をリリース。
⾃⾝最⾼位であるオリコンウィークリー初登場4位を記録。
そのアルバムを携え、⽇本全国47都道府県を回るツアー最終公演は⽇本武道館にて開催。
客席中⼼にステージを組んだ「センターステージ」にて開催、12,000⼈を動員しチケットはSOLD OUT。
その後も千葉・幕張メッセ 国際展⽰場9-11ホール、神奈川・横浜アリーナ2days公演をツアーファイナルで⾏う等、着実にそのスケールは増し、 2019年のツアーファイナルは埼⽟・さいたまスーパーアリーナ、兵庫・神⼾ワールド記念ホールにて、初の関東・関⻄でのアリーナツアーを⾏い両⽇チケットはSOLD OUTとなった。

絶えず進化を遂げる孤⾼のロックバンドMY FIRST STORYの躍進を⾒逃すわけにはいかないだろう。


「虚言NOBROSE SPECIAL」


これまで特典映像などで映像化されて来た、「虚言NOBROSE」が今までの枠を飛び越え新たなストーリーがスペシャルとなって制作された作品。「虚言NOBROSE」では過去に2度にわたり、Nob(Ba)がドッキリを仕掛けられており、今回の「虚言NEUROSE3」は海外で仕掛けられる数々のドッキリは史上最大スケールとなっています。



【ZULA】について


株式会社massenext が運営する【ZULA(ズーラ)】は、様々なシーンで活動するアーティストの方々をサポートするエージェントとして、各音楽配信事業社を通じ、全世界へコンテンツの提供、配信を展開している音楽エージェントサイトです。
音楽を世代や国境越えて触れることができる時代に、アーティストの楽曲をその活動領域を問わず、よりフレキシブルに発信するべく、 アクティブに、アーティストそしてエンドユーザーが、音楽を楽しめるようになるためのサポートをしてきます。
ZULA (ズーラ)では、今後もあらゆるフィールドで活躍するアーティストの楽曲を、積極的に全世界へ配信してまいります。

【ZULA】公式サイト:http://www.zula.jp
【ZULA】公式Twitter:https://twitter.com/ZULA_JP

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
音楽芸能
関連リンク
http://zula.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社massenext

6フォロワー

RSS
URL
-
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル4階
電話番号
-
代表者名
末松 央至
上場
未上場
資本金
-
設立
2017年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード