プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

KDDI株式会社
会社概要

<うたパス>西野カナ直筆サイン入りポスターが当たる!新曲「Bedtime Story」推薦文キャンペーン

特設サイトOPEN 9月14日(金)より

KDDI株式会社

KDDIの全キャリア対応※音楽配信サービス「うたパス」では、西野カナさんのデビュー10周年イヤー第2弾シングル「Bedtime Story」を、9月12日(水)より配信しております。同サービスでは、新曲の配信を記念し、特設サイト(http://kddi-l.jp/7IP)を開設。西野カナさんご本人より頂いた「Bedtime Story」についてのコメントを掲載しています。そして、ご本人の直筆サイン入りポスターが当たるユーザー参加型の「ツイート推薦文」キャンペーンも、9月14日(金)より実施いたします。参加方法は、期間中に指定のハッシュタグ・URLと一緒に、「Bedtime Story」を家族や友達、恋人にお薦めする文章をツイートするだけ。西野カナさんのデビュー10周年を「うたパス」のキャンペーンとともに盛り上げましょう。
 ※「うたパス」は8月2日(木)より全キャリア対応いたしました。


■西野カナさんの直筆サイン入りポスターが当たる! 「Bedtime Story」ツイート推薦文キャンペーン
【概要】
新曲「Bedtime Story」を”誰かに薦めるなら、どんな言葉で?”をテーマに、「うたパス」で「Bedtime Story」を聴いていただき、推薦文をユーザーの皆様にも考えていただきます。
推薦文を指定のハッシュタグ(#BedtimeStoryツイート推薦文)とURL(https://goo.gl/KLr7DK)を付けてツイートしていただいたユーザーの中から、抽選で3名様に西野カナさんのサイン入りポスターをプレゼントいたします。
※特設サイト内の、自動でハッシュタグとURLが入る「ツイートボタン」から投稿いただくことをお薦めいたします。

また特設サイト内に掲載している、「Bedtime story」の推薦文や西野カナさんご本人から頂いた曲にまつわるエピソード、ファンへのメッセージも必見です。
  • 特設サイト   :http://kddi-l.jp/7IP
  • キャンペーン期間:2018年9月14日(金):18:00~2018年9月30日(日)23:59
  • 対象ユーザー  :どなたでもご参加いただけます。
  • 参加方法    :うたパスTwitterアカウント(@utapass)をフォローの上、推薦文を指定のハッシュタグ(#BedtimeStoryツイート推薦文)と:URL(https://goo.gl/KLr7DK)を付けてツイート
  • プレゼント   :西野カナさんのサイン入りポスター 3名様限定
※必ず特設サイトのキャンペーン利用規約をご確認の上、ご参加ください。


■西野カナ

平成元年生まれ、三重県出身。
2008年にメジャーデビュー以降、リアルな恋愛観を綴った歌詞と、類まれな歌声が話題を集め、女性ファンを中心にブレイク。 2010年、セツナイ恋心を歌った失恋ソング「会いたくて 会いたくて」が500万ダウンロードを超えるヒットを記録し、そのヒットシングルを収録した2ndアルバム「to LOVE」は、オリコンチャート1位を獲得、90万枚を超えるロングヒットとなった。現在、楽曲のトータルダウンロード数は5500万DLを超えている。
その独特なリリック手法で、老若男女問わず、幅広い層より支持を集めるようになった。
2016年末には、シングル「Dear Bride」にて【日本有線大賞】、シングル「あなたの好きなところ」にて【日本レコード大賞】を受賞。2017年夏には、平成生まれの女性ソロアーティスト初となる東京・大阪ドーム公演を開催、同年末には8回目となるNHK紅白歌合戦の出場を果たした。
2018年2月20日にデビュー10周年を迎え、5月より23都市26公演の全国ホールツアー、さらに8月より6都市12公演の全国アリーナツアーを開催中。

■リリース情報 デビュー10周年イヤー第2弾となる今回のシングルは、中条あやみ主演、佐野勇人共演の話題映画『3D彼女 リアルガール』主題歌。映画の世界観と同じように、男の子と女の子両方の一途で変わらない想いが描かれており、そのストーリーを読み聞かせるように表現した"絵本風ラブソング"に仕上がっている。


【ご参考情報】
■Google Home うたパス2カ月お試しキャンペーン 実施中


【キャンペーン内容】
キャンペーン期間中にauショップ・auオンラインショップ等の対象店舗にて「Google Home」または「Google Home Mini」をご購入されたauスマートフォンなどのご契約者様に、うたパス聴き放題プランMyうたプラスが2カ月間利用できるお試しコードをプレゼントするキャンペーンを実施しています。
  • キャンペーン期間:2018年9月1日(土)~11月30日(金)
  • サイトURL   :http://g.utapass.jp

■うたパスとは
「うたパス」は au以外の方もご利用いただけるKDDIの音楽配信サービスです。厳選された楽曲群であるプレイリストが4,000種類以上聴き放題となる聴き放題プランベーシック(月額300円・税別)と、プレイリスト聴き放題に加え、プレイリストの中から好きな曲を毎月10曲ずつ保存し、繰り返し再生することができる、聴き放題プラン Myうたプラス(月額500円・税別)を提供しているほか、様々なアーティストとリアルタイムでチャットのコミュニケーションができる「Listen with」イベントの定期的な開催や、うたパス独自の撮り下ろし360°VR映像コンテンツ「VROOM」の提供、ライブ/コンサートへの無料ご招待や楽曲プレゼントなど、アプリ内にとどまらない、様々な音楽の楽しみ方を提案しています。現在30日間無料でご利用頂けます。
なお、うたパスは8月2日(木)より、au以外の全キャリアでご利用いただけるようになりました。

うたパスオフィシャルHP:http://au.utapass.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
ネットサービス音楽
関連リンク
http://kddi-l.jp/7IP
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

KDDI株式会社

76フォロワー

RSS
URL
-
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区飯田橋3丁目10番10号 ガーデンエアタワー
電話番号
-
代表者名
髙橋 誠
上場
東証1部
資本金
-
設立
2000年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード