【ヴァンドームブティック】春の訪れを感じるミモザコレクションを発売
2月1日(火)からミモザキャンペーンを開催
素材の美しさを生かしたコスチュームジュエリーを提案するヴァンドームブティックより、ミモザの花をモチーフに鮮やかなイエローカラーが春の訪れを感じるコレクションを発売しました。
小さな花が寄せ集まったデザインは、日本の職人が一点一点丁寧に色付けをして仕上げた繊細なつくりが魅力です。イヤーカフは、着け心地の良い優しいフィット感で耳元を可憐に演出。咲き誇る花のブローチは、スタイリングに華やぎを添えます。
イタリアでは3月8日(国際女性デー)を「ミモザの日」と呼び、男性が身近な女性に感謝を込めミモザの花を贈る習慣があります。「感謝」「思いやり」の花言葉を持つミモザは、大切な方へのギフトにも最適です。
2月1日(火)~3月31日(木)の期間「MIMOSA CAMPAIGN」を開催。期間中、愛と幸福の花であり、国際女性デーの象徴でもあるミモザをモチーフにした対象商品の売上の一部を、女性が幸せな社会作りの活動を行うための 「HAPPY WOMAN基金」に寄付いたします。
>https://vendome.jp/vendome_boutique/feature/mimosa2022.html
2月4日(金)から、ヴァンドームブティックの店頭にて、税込み22,000円以上お買い上げの方へ、春らしいミモザカラーとミントカラーの2色使いがキュートなオリジナルポーチをプレゼントいたします。
※ヴァンドームブティックの全商品(セール品除く)が対象となります。
※数に限りがございます。ご了承ください。
イタリアでは3月8日(国際女性デー)を「ミモザの日」と呼び、男性が身近な女性に感謝を込めミモザの花を贈る習慣があります。「感謝」「思いやり」の花言葉を持つミモザは、大切な方へのギフトにも最適です。
MIMOSA CAMPAIGN
2月1日(火)~3月31日(木)の期間「MIMOSA CAMPAIGN」を開催。期間中、愛と幸福の花であり、国際女性デーの象徴でもあるミモザをモチーフにした対象商品の売上の一部を、女性が幸せな社会作りの活動を行うための 「HAPPY WOMAN基金」に寄付いたします。
>https://vendome.jp/vendome_boutique/feature/mimosa2022.html
PRESENT
2月4日(金)から、ヴァンドームブティックの店頭にて、税込み22,000円以上お買い上げの方へ、春らしいミモザカラーとミントカラーの2色使いがキュートなオリジナルポーチをプレゼントいたします。
※ヴァンドームブティックの全商品(セール品除く)が対象となります。
※数に限りがございます。ご了承ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ジュエリー・アクセサリー
- ダウンロード