【ChatGPT活用!】AIブランドモニターがさらに進化!「レビューアシスト」が新たに搭載されました!【BLITZ Marketing】

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株式会社BLITZ Marketing

風評被害・誹謗中傷対策事業を運営する株式会社BLITZ Marketing(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:吉原教一郎、以下ブリッツマーケティング)はインターネット上のあらゆるネガティブリスクを管理するツール「AIブランドモニター」に、Google口コミに返信する文章を自動で作成する機能「レビューアシスト」機能をリリースしました。

今回の新機能はChatGPTを活用した「レビューアシスト」です。これにより、Googleの口コミコメントに対して最善の回答文章をAIが自動生成します。これまで時間と手間がかかっていた口コミへの対応が、この機能により大幅に効率化されます。


特に、良好なレピュテーションを維持するためには口コミへの迅速な対応が求められますが、この新機能により企業のオンラインレピュテーション管理がより一層容易になります。


AIブランドモニターが、あなたのブランドのオンラインリピュテーション保全を一層強力にサポートします。新機能「レビューアシスト」をぜひお試しください。


「レビューアシスト」ができること

「レビューアシスト」は、企業のオンライン評判管理を強化するための新機能です。このAI駆動のツールはGoogle口コミのレビュープラットフォームに対する返信を自動生成することで、企業のレピュテーション管理を効率化します。


【特長】

AI駆動の返信生成:「レビューアシスト」はChatGPTの先進的なテクノロジーを活用して、レビューへの最適な返信を自動生成します。これにより、返信作成にかかる時間を大幅に削減できます。


レビュー管理の効率化:「レビューアシスト」を使用することで、企業は複数のレビュープラットフォームにまたがるレビュー管理を一元化し効率化することができます。


リアルタイムのレビュー分析:「レビューアシスト」は新しいレビューが投稿されるとすぐにそれを検出し、即座に返信を生成します。これにより、迅速なカスタマーサービスを提供することが可能になります。

▼デモ動画リンク

https://youtu.be/Qg4ANa7yrWw


■レビューアシストの利用をおすすめ業態

  1. レストランチェーン:レビューは飲食店選びの重要な決定要素です。多数の店舗を運営するレストランチェーンでは、各店舗のレビューを一元管理し、迅速なレスポンスを提供することが重要です。

  2. ECサイト:オンラインショップの評判は商品の売上に直結します。レビューアシストは、顧客からのフィードバックに迅速に対応し、問題解決を行うためのツールとなります。

  3. ホテル・旅行業界:旅行者は宿泊先を選ぶ際に他の顧客のレビューを重視します。ホテルや旅行会社は、レビューアシストを利用して顧客サービスを向上させ、リピート顧客を増やすことができます。

  4. 医療・ヘルスケア:病院やクリニックでも、患者のレビューは新たな患者獲得に大きな影響を与えます。医療機関は、レビューアシストで質の高い対応を行うことで、信頼性と満足度を向上させることができます。


■AIブランドモニターについて

AIブランドモニターとは1000社以上の風評被害を解決してきた株式会社BLITZ Marketingが提供しているレピュテーションリスクを管理するツールです。ネット上に潜んでいるリスクを特定するために、独自のデータ抽出技術を用いて特定のキーワードで検索した結果を定期的に抽出・分析し、レピュテーションリスクとなる要素を特定・管理を行います。


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新機能レビューアシスト登場記念!AIブランドモニターを初めてお使いになる先着10名様に、特別に初月月額料金が全て無料のトライアルをご提供します。レビュー管理の悩みをレビューアシストで解消しましょう。

"無料トライアルはこちらからお申し込みください。

▶お問い合わせこちら(https://seo.blitz-marketing.co.jp/reputation/lp102/


■株式会社BLITZ Marketingについて 

株式会社BLITZ Marketingは、1,000社以上の企業に対しWebブランディングの課題を解決するマーケティングカンパニーです。各分野のエキスパートが様々な専門的アプローチでクライアント様のWebブランディングをサポートします。さらにネット上の評判や情報が企業価値・イメージに大きな影響力を持つ現代に合わせ、お客様のネット上の情報を管理・改善するためのレピュテーションリスク対策に特化したツールを提供しています。


ツールの提供だけでなく、WEB風評被害対策サービスではWEB上の風評被害に悩むお客様の課題を解決するために、検索結果やGoogleビジネスプロフィールに関するお悩みに対しブランディング支援を行っています。さらに、お客様のお悩みを解消する目的で風評被害や関連する誹謗中傷等に特化した自社メディアサイトの運営も行っています。

BLITZ Magazine(https://blitz-marketing.co.jp/column/


【会社概要】

■名称:株式会社BLITZ Marketing

■所在地:東京都渋谷区渋谷2-12-12

■代表者:代表取締役社長 吉原 教一郎

■設立年月日:2011年12月28日

■事業内容:WEBマーケティング、WEBブランディング、WEB風評被害対策、HR(許可届出番号:13-ユ-313626)

■HP:https://blitz-marketing.co.jp/

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会社概要

株式会社BLITZ Marketing

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URL
https://blitz-marketing.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル 3階
電話番号
03-6427-9150
代表者名
吉原教一郎
上場
未上場
資本金
4000万円
設立
2011年12月