「新卒採用におけるデジタルコミュニケーションについてのレポート」を採用広報のhypexが公開しました。候補者との距離感の取り方や施策の設定方法をご紹介致します。

実際に成果を出した厳選3社をご紹介!

株式会社hypex(本社:渋谷区、代表取締役社長:河合幸太)は「新卒採用におけるデジタルコミュニケーションについてのレポート」を公開しました。リアルとデジタルの新時代の新卒採用についてのポイントをご紹介します。また候補者との距離感の近づけ方や自社の情報発信の仕方、自社ブランディングの向上に向けての活用方法をお伝えします。

コロナ禍によりオンライン化が進み、新卒採用においてもリモートでの対応が当たり前の時代になりました。その上で、必要なコミュニケーションの手法をご紹介致します。「デジタルでのコミュニケーションをさらに加速させたい」「候補者との間に距離感を感じている」、オンライならではの問題点を解決するポイントについてまとめました。また、成果事例もご紹介致します。新卒の採用に力を入れたい採用担当者様の悩みを解決できれば幸いです。


■資料名称
「新卒採用におけるデジタルコミュニケーションについてのレポート」
 


   厳選3社の成果事例も紹介!



■資料構成
  1. ​デジタルコミュニケーションの仕組みを作り上げるためには
  2. デジタルコミュニケーションの種類
  3. デジタルコミュニケーションを用いて採用を成功させる方法
  4. デジタルコミュニケーションを用いた新卒採用の事例3選


■こんな方におすすめ

  1. デジタルコミュニケーションに興味がある
  2. SNSでの採用に興味がある
  3. オウンドメディアの作成に興味がある
  4. 採用に課題感を感じている

■レポートダウンロード可能開始日
2021年9月16日(木)から

■レポートダウンロードURL
https://hypex.jp/reports/degital-comunication

■株式会社hypexについて
当社は「多様な人材の活用を促進し、個人と社会を豊かにしていく」をミッションに採用広報事業を展開する会社です。
当社の特徴:採用広報専門のエージェンシーとして、採用ブランディングをはじめ採用広報をサポートします。制作事業やマーケティング事業ではなく、会社と候補者の間に存在する情報の非対称性をどのように解消するかを伴走型支援という形で取り組みます。また、オウンドメディアの構築、記事作成についてもぜひご相談下さい。
URL:https://hypex.jp/
 


■一部支援実績
・コマースメディア株式会社様
・株式会社カンリー様
・株式会社マイベスト様
・株式会社ユーティル様
・株式会社 主婦の友社様
・株式会社COUNTERWORKS様
・キラメックス株式会社様
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