「UL・OS」で男の印象アップを応援!ツヴァイで婚活を始める男性会員さまにUL・OSスターターセットをプレゼント

https://www.zwei.com/

業界最多となる全国50店舗の結婚相談所を運営する株式会社ZWEI(代表取締役社長:中本 哲宏)は、大塚製薬株式会社(代表取締役社長:井上 眞)の男性向けトータルスキンケアブランド「UL・OS(ウル・オス)」(※1)との共同企画として、ツヴァイで活動される男性会員さまに「UL・OSスターターセット」をプレゼントする「『清潔感は最大の自信』UL・OSが応援する男の身だしなみプロモーション」を実施いたします。
婚活ではお相手に与える第一印象も重要なポイントのひとつですが、大塚製薬の調査によると、20代の女性の7割が「スキンケアを気にしている男性は好印象」と回答しています(※2)。多くの女性が美容に気を遣う男性に対して好意的な印象を持っていることがわかります。今や、女性だけでなく、男性もスキンケアをすることが一般的になりつつありますが、いざスキンケアをしようとしても何から始めていいかわからない男性もいらっしゃるのでは……。ツヴァイの男性会員さまにおいても、身だしなみや印象アップを意識する方が増えている中、今回のサンプリングで「UL・OS」ブランドをご体験いただき、男の印象アップを応援いたします。

【サンプリング概要】

 

対象商品:「UL・OS」の薬用スカルプシャンプー、薬用スキンウォッシュ、スキンミルク
実施期間:2021年4月~10月
配布対象:新規男性入会者さま、既存男性会員さま(パーティ・お見合い・ご相談等でのご来店時)

生涯未婚率が過去最高を更新し、未婚化・晩婚化が進行していますが、ツヴァイでは、会員さまの魅力を最大限に引き出し、一人でも多くの会員さまに結婚につながる出会いを提供してまいります。

(※1)「UL・OS」
    大塚製薬株式会社の研究技術が実現した「コスメディクス(健粧品)」発想のスキンケア
(※2)大塚製薬調べ

 

  • UL・OS/ウル・オス(https://www.otsuka.co.jp/ulos/
    人々の健康を身体全体でサポートする大塚製薬は、1990年に大津スキンケア研究所を設立し、体重の約16%を占める器官「皮膚」の健康をテーマに独自の研究を積み重ねています。肌の健康を考える大塚製薬独自のコスメディクス(健粧品)という独自の発想と技術のもと、2008年に誕生した「ウル・オス」は、肌へのダメージの原因となる汚れ、乾燥、紫外線に着目し「洗う」「うるおす」「高める」「守る」のサイクルで、全身をケアができる男性向けトータルスキンケアブランドです。
 
  • 株式会社ZWEI(https://www.zwei.com/
    業界最多となる全国50店舗のネットワークを持つ大手結婚相談所のツヴァイでは、頼りになるマリッジコンサルタントがお相手の紹介はもちろん、お見合いや交際、ご成婚まで丁寧にサポートいたします。データマッチングを通して「希望条件が両想い」のお相手を毎月ご紹介することにこだわり、これまで累計15.8万人の成婚を育んできました。
    代表者   :代表取締役社長 中本 哲宏
    住所    :東京都中央区銀座5丁目9番8号クロス銀座4階
    事業内容:結婚相手紹介サービス

【取材に関するお問合せ先】
株式会社ZWEI 広報担当:寺門 里紗
電話:03-6858-0281 FAX:03-6858-6601 メールアドレス:pr@zwei.co.jp
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. ZWEI >
  3. 「UL・OS」で男の印象アップを応援!ツヴァイで婚活を始める男性会員さまにUL・OSスターターセットをプレゼント