甘く香り立つ「パロサント」とお部屋を彩りを添える「ドライフラワーフレーム」。ポップアップショップが有楽町マルイにオープン。
天然素材のアイテムで日常に癒しを
- ショップ概要
・場所:有楽町マルイ 1F POP UP SHOP(東京都千代田区有楽町2丁目7−1)
・期間:2022年2月16日(水)〜3月7日(月)
・営業時間:11:00~20:30 ※最終日は19:00までの営業となります
・Webサイト:https://www.0101.co.jp/086/event/detail.html?article_seq=45613&article_type=sta
- ほのかに甘い芳香でリラックスできる「パロサント」
古来から魔除の儀式などに使用され、「聖なる木」とも呼ばれる南米ペルー産の香木、パロサント。すっきりとほのかに甘い芳香で、空気の浄化やリラックス効果などがあると言われています。
火をつけてお香として楽しむほか、付属の巾着に入れることでサシェにも。クローゼットや玄関など、お好きな場所に置いてお使いいただけます。
【概要】
・¥1,320(税込)
・パロサントスティック5本入り
・HANARIDAオリジナル巾着付き
- お部屋に彩りを添える「ドライフラワーフレーム」
本物のドライフラワーを閉じ込めたドライフラワーフレーム。一つひとつがプロのフラワーアーティストによる手作りです。立て掛けて、お部屋に彩りを添えるインテリアとしてお使いいただけます。大切な人へのギフトとしてもおすすめのアイテムです。
【概要】
・¥2,700(税込)
- 【HANARIDAとは】
「大切な人に花を贈る」きっかけ作りのブランド。
ドライフルーツたっぷりの茶葉まで食べられるお茶「咲茶」やドライフラワーフレームなど、花のある暮らしを支援する花のD2Cブランドです。
公式HP: https://hanarida-official.com
Twitter:https://twitter.com/_hanarida_
Instagram:https://www.instagram.com/_hanarida_/
- 【僕と私と株式会社】
僕と私と株式会社は、Z世代を代表する企画会社です。
若者向けの企画・設計やSNSマーケティングを得意とし、社員全員フルリモート・フルフレックスという新しい働き方を実施しながら、"サウナ採用"や"KANGOL MEN'S NAIL"など、Z世代ならではの多くの企画を生み出しています。
代表取締役CEO:今瀧 健登
所在地:東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷V 3階
事業内容:Z世代に関する企画・プロモーション事業、ブランド事業
HP:https://boku-to-watashi-and.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像