Topps株式会社がJリーグライセンス商品「Topps J.LEAGUE Flagship 2023」の発売を発表
トレーディングカードとコレクターズアイテムのグローバルリーダーTopps社が日本でのプレゼンス拡大を継続
スポーツとエンターテインメントのトレーディングカードおよびコレクターズアイテムの世界的リーダーであるTopps Company, Inc.の日本法人Topps株式会社は本日、下記商品の発売を発表しました。
· 商品名 「Topps J.LEAGUE Flagship 2023」
(商品特徴)
Topps社フラッグシップブランドとしては、初のJリーグトレーディングカード商品
(Toppsフラッグシップブランドとは、多くの方に楽しんで頂けるトレーディングカード基本商品)
Topps Japan社公式HP及び小売店様等にて発売予定
2023年11月下旬発売開始予定
J1の18クラブより人気の選手をトレーディングカード化
Topps社ならではのデザインに凝ったベースカード、パラレルカードから構成
パラレルカードや枚数限定のシリアルカードもランダムに封入
明治安田生命J1リーグ現役選手のサインカードに加え、Jリーグの歴史に名を連ねるレジェンド選手のサインカードもランダムに封入。
(パッケージイメージ画像)
詳細は、日本語Topps公式ウェブサイト Topps.Japan.COM ( https://jp.topps.com/2023-jleague-flagship.html )を御覧下さいませ。
Topps社は2021年、トレーディングカードに対する日本およびアジア市場の需要の高まりに対応するため、東京にオフィスを開設し、プレゼンスを拡大して参りました。
「本年8月に発売させて頂いた、数量限定記念商品「 Topps J.League 30 th Anniversary 」 はお陰様で大好評を博しました。それに引き続き本商品を発売させて頂く事を大変嬉しく存じます。本商品が皆様に新たな楽しみを提供し、日本市場でのビジネスに大きく貢献し、新たなトレーディングカード文化創造の機会になると考えています。」と、Topps社日本カントリー・ゼネラル・マネージャーの見須 智は述べています。
1930年代以来、Topps社は、製品を革新し続けております。体験型のユニークなイベントやプロモーション等に加え、各地域向けにローカライズされた製品で世界中の消費者にアピールして参りました。メジャーリーグベースボール、UEFA、ブンデスリーガ、スターウォーズなどのグローバルライセンスパートナーに加え、各地域のライセンシングパートナーとの長年のパートナーシップを築いて参りました。日本でのビジネス拡大は、トレーディングカードの創造的な文化をサポートし、Topps社の文化を継続することを目的としています。世界中のコレクターや新しいファンに力を与えて参ります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スポーツおもちゃ・遊具・人形
- ダウンロード