営業システム導入による新たなアプローチで新規営業の売上が3倍に!株式会社TS東京の導入事例が公開!
ビル情報や顧客情報を見える化できる営業支援システムの導入でDXを実現した株式会社TS東京の導入事例のページを公開いたしました【thomas株式会社カスタマーストーリー】
システムインテグレーション事業、他を展開するthomas株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:広瀬 和行 以下、thomas)は、内外装工業を展開されている株式会社TS東京(本社:東京都新宿区、代表取締役 若生 伊知郎 以下、TS東京)様の事例を公開いたしました。
TS東京様には、営業支援システム導入をご依頼いただき、この度事例をthomasホームページにて公開いたしました。
ページでは、システム導入後の効果などについて、ご担当者様からお話を伺いました。詳細は、thomasのホームページにてご覧いただけます。
▽【導入事例】
URL:https://thomas-gr.com/customer_story/tstokyo/
■事例概要
サービスご利用前の目的と課題は以下のポイントでした。
【目的】
顧客およびビルのデータを可視化
データに基づいた営業戦略の策定
データを最大限に活用し、顧客ごとに最適化された戦略と対策を策定
【課題】
担当者間の情報の不一致
専用ツールがなく、名刺やデータ管理がExcelに依存
将来的なデータ蓄積の不足
上記のような目的と課題に対して下記の効果をご実感いただいております。
【効果】
新規営業の売上が約3倍に増加
セールス業務の効率化
データ可視化による営業戦略の最適化
【ご担当者さまのコメント】(インタビューより一部抜粋)
「データを入力すると、すぐに数字として可視化され、自分の業務情報が一目で把握できるようになりました。これにより、過去の振り返りやアプローチ先の拡大がしやすくなり、顧客の発掘にも繋がりました。新規営業は、導入当初から約3倍の売上を達成しました。また、次に取るべきアクションを具体的なデータに基づいて判断できるようになり、新規営業およびルート営業の双方で効率的に営業活動を行えるようになったため、商談の質も向上しました。」
このほか、インタビューやシステムについての詳細は下記ページよりご覧いただけます。
▽【導入事例】
URL:https://thomas-gr.com/customer_story/tstokyo/
thomasのサービスについて
お客様に寄り添い、課題を一つ一つ丁寧に解決し、伴走していくことをモットーにクラウド製品や各種システムの導入支援、連携開発、コンサルティングなど様々なDXの推進に関わる様々なケースのサポートをしております。ご気軽にお問い合わせください。
<株式会社TS東京>
名称:株式会社TS東京
本社:〒163-0430 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル30階
代表者:代表取締役 若生 伊知郎
設立:1990年2月
事業内容:内外装工事業
<thomas株式会社>
名称:thomas株式会社
本社:〒106-0032 東京都港区六本木7-21-24 THE MODULE roppongi 2F
代表者:代表取締役社長 広瀬 和行
設立:2018年6月7日
事業内容:システムインテグレーション事業、クラウドインテグレーション事業、DCP(Data Connection Platform)”Lepont”の提供
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