プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ニジボックス
会社概要

1月22日「カレーの日」は、家族みんなでカレーを食べよう!「レシポ祭」第4弾は「カレー祭」!

カレールゥ、にんじん、じゃがいも、たまねぎ、どれを買っても全員にポイント還元!

株式会社ニジボックス

レシートを使った新感覚特売サイト「レシポ」を運営する株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、1月22日の「カレーの日」にちなみ、「レシポ祭」第4弾「カレー祭」を開催いたしますことをお知らせいたします。

●「カレー祭」概要
・期間
2015年1月21日(水)~1月23日(金)

・対象商品
カレーのルゥなら何でも対象となります。また、カレーづくりに欠かせない野菜三種(にんじん、じゃがいも、たまねぎ)も対象です。購入店舗は不問です。

・ポイント数
1回のご応募に対して、カレーのルゥは50ポイント、野菜三種(にんじん、じゃがいも、たまねぎ)は各20ポイント付与いたします。

・応募方法
対象商品を購入したレシート画像を「レシポ」でアップロードしてください。
※アップロードするレシート画像は対象商品を購入したことがわかる表記のものにしてください。
※アップロード期間はレシート発行日から3日以内ですので、ご注意ください。

・応募上限
期間内であれば毎日応募可能。(お一人様1日1回まで)

●「レシポ祭」とは
ブランド、店舗名一切不問。期間内に指定品目を買ったレシートがあればだれでも応募でき、応募者全員にポイントをプレゼント。どこで何を買ってもOK、期間内なら毎日応募可能というまさに「祭」にふさわしい期間限定キャンペーンです。

●「レシポ」とは
毎日のお買いものが“超”お得になる特売情報が掲載されているサイトです。
ユーザーは、掲載商品をコンビニ・GMS等の店舗で購入し、そのレシート画像を送ることでポイント(レシポポイント)を受け取ります。付与するポイント数、数量、実施店舗は商品ごとに異なりますが、「100円の飲料水を購入すると100ptポイントバック」等もあり、圧倒的な特売感覚で買い物できることが特徴です。たまったレシポポイントに関しては、提携先ポイントに交換可能です。
※2015年1月現在の提携先:商品券、Amazonギフトなど
ポイントの提携先は順次拡大予定です。
利用するためには、レシポサイトへの会員登録が必要です。(PC,スマホ)

スーパー・コンビニの売れ筋商品から新商品までを幅広く取り扱う予定となっておりますので、今後にどうぞご期待ください。

URL:https://recipo.jp/campaign_curry.html?utm_source=news&utm_medium=pr&utm_campaign=curry

今後もニジボックスは、店頭実売効果を最大化されるデジタルソリューションパッケージを開発して参ります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ニジボックス

13フォロワー

RSS
URL
https://nijibox.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区銀座7丁目3−5 ヒューリック銀座7丁目ビル 4階
電話番号
050-1753-3173
代表者名
山田 英樹
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2010年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード