イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」からクラシカルでいてユニークな「デイリーハンドバッグ」がデビュー!
イタリア発ネオクラシックトータルファッションブランドMETROCITYからクラシカルなワンハンドルとエンブロイダリーを施したフラップが特徴的なデザインの「デイリーハンドバッグ」が発売されました。
今回発売された「デイリーハンドバッグ」は上質なカーフレザーを使用しており、マットな素材感に浮き上がる立体的なロゴパターンがデザインポイントです。
メトロシティのMと宇宙船をかたどったオリジナルロゴマークは刺繍テクニックにて施されシンプルな中にも遊び心があり、デザイン性豊かにブランドアイデンティティが表現された、METROCITYならではのハンドバッグといえます。取り外しが可能なストラップが付き、ショルダーバッグとしても使用可能です。
ブラック、アイボリーの他、パントン社発2016年のトレンドカラーである「ローズクォーツ」カラーが加わりゴールド金具とのコンビネーションも美しく、ベーシックでいてラグジュアリー感のあるカラー展開となっています。
ローズクォーツカラーは時間が経つに従って深みが増すという変化もお楽しみいただけます。
<価格>
ミニサイズ M61MF362 (W30cm×H18.5cm×D5.5cm) ¥82,080
ミディアムサイズ M61MF360 (W24.5cm×H17cm×D11.5cm) ¥85,860 (写真)
ラージサイズ M61MF361 (W28cm×H20.5cm×D11cm) ¥89,640
商品はメトロシティオンラインストアで購入可能です。
URL: http://metrocity.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/metrocityjp
Instagram: https://instagram.com/metrocityjp/
【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で111店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやミーガンフォックス、アドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバといったセレブリティが起用され、2016年はバーバラ・パルヴィンを起用しています。
韓国を起点にイタリア、中国、アメリカ、ヨーロッパでのグローバルな展開に向けてスタートしています。
商品構成:バッグ75%、ウィメンズ小物18%、メンズ小物6%、他シューズ、洋服、帽子など1%
中心価格帯:ウィメンズバッグ¥4万~¥7万後半、ウィメンズ小物¥3万前半、メンズ小物¥2万前半
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像